ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



ジョリーレッスン+

この土日は、土曜日はよみうりカルチャー、日曜はジョリーレッスンと、レッスン続き。
なのに週末大荒れという天気予報で、どうしたもんかと悩みましたが、運良くえびす地方はそれほど荒れた天気にもならず。
心配していたレッスンも、土日とも無事開催出来ました^^

ということで、本日のジョリーレッスン風景。

130407-1.jpg

堂々たる態度に、清々しさを覚えるほどですね。
家の次に、このテーブルがくつろげるそうです。( ̄▽ ̄;

今日は、Kさんからえびす大好物のかつおのおやつをいただき、
かつおパーティーとあいなりました。
一人っ子満喫+かつお・・・・・
えびす嬢も、大満足の時間だったことでしょう。

130407-3.jpg

にこやかな笑顔ですねえ。


130407-4.jpg

すぐに飽きちゃうのが玉にきずですが。
どちらにしても言っている内容は変わらないあたりが怖ろしいところです。

楽しく時間を過ごしながらも、やっぱり・・・

130407-5.jpg

いや~素晴らしい。期待を裏切りませんねえ。( ̄▽ ̄)


今日は、2作品が完成しました♪

130407-6.jpg


130407-7.jpg

どちらも、優しい感じの背景色が、またいい感じですね~。
とっても可愛く仕上がりました。お疲れ様でした!

天気が心配でしたが、2日とも楽しくレッスン出来て良かったです。
また来月~(^▽^)ノ


先週末の土曜日は、ハピポの里親会でしたが、お知らせしていたとおり、大ちゃんは欠席でした。
が、いつも保護犬を応援してくださっているS様より、大ちゃんもプレゼントをいただきました。

130407-8.jpg

あまり上手に写真が撮れなかったのですが、
あたたかいメッセージとおやつをいただきました。
とても励まされます。本当にありがとうございます(^-^)


こちらはご支援とは全く関係ありませんが↓

130407-9.jpg

我が家には必須の、マコー○ックのフレンチドレッシング。
サラダはこれじゃないと!!なのです。
なのに、なぜか最近、近所のスーパーの棚から姿を消してしまいました。(T◇T)
しばらく、マヨネーズでしのいでおりましたが、でもでもやっぱり、
サラダにはマコー○ックのフレンチドレッシングなの~~!!(>◇<)
と、切れかかっていたところ・・・・
いつも石けん製品など購入しているネットのお店で、業務用サイズのものを発見!
通常サイズだとすぐに無くなってしまうし、このサイズで丁度いいくらい!
これで、ざぶざぶ使い放題なのです。
いや~、ホント助かった~。ネットさまさまだわ~。( ̄人 ̄)

それにしても・・・
えびちゃん、いくら何でもその表情はどうかと思うよ~~( ̄◇ ̄)



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

こんばんは~
マコーミックのフレンチドレッシングに釣られてやってきました(@_@)
何を隠そう(隠してませんが)フレンチドレッシングがマイブームです!
色々なドレッシングをためしましたが、やはり子供の頃に食べた味に戻るもんなんですね。
業務用サイズ・・・、私も注文しようかな。
タップリかけないと美味しくないんですよね(汗)

大ちゃん、ふみふみはいいけど(いやよくないけど・・)モグモグだけはやめてくれ~!!(チョコも時々嫌がらせでやります)
えびす嬢の雨の日のだらけっぷりが最高にきゃわわでモフりたくなります(*^_^*)

かよぽん26 URL | 2013/04/09 00:13 [ 編集 ]

>かよぽん26さま
おおっ。お仲間ですね~。
私も長年色々なものを使ってきましたが、ここ数年はずっとコレです。
子供の頃にドレッシングって言ったらコレでしたもんね~。
やっぱり子供時代の味に帰るものなのね~、って私も思ってました。
業務用、いいですよ。惜しみなく使えます。(笑)

ふみふみももぐもぐも、ご勘弁願いたいところ・・。(-m-;
私が居る間なら問題無いんですけどね~。(^^;
梅雨時対策考えないと(笑)

Momoji URL | 2013/04/09 01:46 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/591-c5b48b18


