ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



ジョリーレッスン

過去日記ですが、一昨日はジョリーレッスンでした(^▽^;

130322-2.jpg

いつもながらの、牧歌的なレッスン風景です。
どんだけ寝心地がいいのやら・・・


もちろん、眠ってばかりではなく、

130322-3.jpg

懇切丁寧な指導が定評のえびす先生、生徒さんからも大変信頼されています。

やらせ記事とか何とか・・・
公共性のある記事ではありませんのでだまらっしゃい、なのです。

と、そんな熱い指導を繰り広げるえびす先生を見つめる・・・・

130322-4.jpg

冷たい視線。(爆)

ちょっぴりお久しぶりのハニーちゃん♪
「なんちゅう広い背中なんだか・・・」とか思っているのかな~。( ̄▽ ̄;


今回は、2作品完成しました~!

130322-1.jpg

にっこりイケメンアスリートって感じですね~(笑)
お洋服もとってもいい感じで描けました!


130322-6.jpg

こちらはアクリル画。
なんともドラマチックな出来映えですね~(^m^)

着々と腕を上げていく生徒さんたち。
追い越されないようにがんばらないとっ(笑)


最近、我が家では大ちゃんの株が急上昇のため・・・・
ちょっぴりスネ気味のえびす嬢。(^^;
一人っ子満喫レッスンで、この笑顔です↓

130322-7.jpg

うんうん。楽しくて良かったね~。
えびちゃんの笑顔が見られて、ママもうれしいよ~(;▽;)


珍しく、お決まりの決め台詞に合うような写真も無く・・・・

130322-5.jpg

代わりに、ハニーちゃんにつぶやいていただきました。(笑)
ハニーちゃんのお家では3ワンがお留守番なので、「あいつら」なの。

我が家のあいつは・・・・

130322-8.jpg

ずっと寝てたんかな~。
いや~、しかし、なんちゅう癒される寝顔なんだか(= ̄▽ ̄=)


今日は渋谷で講義だったのだけど、その写真は後日、また過去日記で~(^▽^;



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)


topline_20121010121543.gif

壁掛け犬種カレンダー、
シーズーは全て枠が埋まりましたので、ご応募受付終了しました。
ノーフォークテリアと柴犬は、引き続き絶賛募集中です。
どうぞよろしくお願いします。(^^)


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/586-e2f0d31e


