ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



すぺさるな写真

珠玉の写真が撮れてしまったので、取り急ぎアップ!( ̄◇ ̄;)

いつものごとく、

130319-1.jpg

全くちっこ散歩に行く気の無い大ちゃんを撮影していたところ・・・・

急に、

130319-2.jpg

ちっこ散歩に行く気になったご様子^^;

いきなり飛び起きた瞬間の大ちゃんを激写出来て、よっしよっしと喜んでいたところ・・・


これだけでは終わらなかったのです。


この先はどうぞ、珠玉の写真を存分にご堪能ください。


130319-3.jpg

すっと現れたえびす。


130319-4.jpg

んん??


130319-5.jpg

おおおおお・・・・・


130319-6.jpg

ぬおおおおおおおおおおおおっっ!!!



・・・ああすみません。ちょっと興奮しすぎてしまって。ふうふう( ̄◇ ̄;)


積極的な肉食系女子に、困り顔の草食男子とでも言いましょうか。
何て言うか・・・・

も・・・萌えええええええ・・・・・・・(死語)


思わず、iPhoneで連写連写連写!しちゃいましたよ。(^▽^;
何とも可愛いんだもの。


そして最後はふたりで仲良くカメラ目線・・・

130319-7.jpg

と、いきたかっのだけど、えびす惜しいっ!!
しかし、大ちゃんどんだけミニサイズなんだか。えびすでかっ(笑)
遠近法マジックすごいもんです。


それにしても・・・・・
ちょっと大ちゃん、キュートすぎますよねえ。
いったいどこまで可愛くなるやら・・。仮ママ怖いわ~~
そろそろ応募殺到しちゃうんじゃないかしら・・・ドキドキ( ̄m ̄;)


仮ママの欲目?


いや、違うな。(自己完結)



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)


topline_20121010121543.gif


Happy Pawsより


かりんちゃんの幸せな犬生は始まったばかり!
皆様のあたたかい応援、よろしくお願いいたします。

130319-8.jpg

※お振込み口座は、かりん基金とそれ以外では別の口座になっております。
お間違えのないようお願いいたします。※

T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/585-e0abf5f5


