ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



シーズーカレンダー3・4作目他あれこれ

カレーを食べ続けたこの3日間で(爆)、なんと、
シーズーカレンダー用作品2つも完成させちゃいました!(>◇<)/
すごすぎるぞカレーパワー。
・・・あまりコクは無かったけど(-m-;(小声)

まずは3作目。

(事情により画像削除しました)


そして4作目。

130317-2.jpg

こちらの超イケメンは、天国在住ひでぽん君♪
ひでぽん君にも、気に入ってもらえるといいのですが(^人^)

3日で2枚(厳密には3日で全部描いたわけではないけど)・・・・
このペースならば、10月の作品展の準備も余裕だな・・・
って、このペースが続くワケないですけどね~(笑)
何にしても、巻き気味でいかないと間に合わないのはわかりきってるので、
これからも必死でやりますよ。(^▽^;


さてさて。

いつになくがんばっているママを見つめる、我が家のかわいこちゃん達。

130317-3.jpg

やっぱり自然なツーショットはいいですね~。
無理矢理感が無いのが素晴らしい。(爆)
近くに行くのは必ずえびすですけどね。
大ちゃんからえびすに近づくことは、未だ皆無であります。
寄り添ったツーショットはまあ、夢の又夢ですね・・・。(-m-;


冒頭でお知らせしたとおり、我が家は3日間カレーだったのですが、
3日目の今日、不幸にもレッスンにいらした生徒さんが・・。
超カレー臭の中のレッスン、ご愁傷様でした~(^人^;

でも本日も、そんなマイナス面を払拭するおもてなしをしてくれた、当レッスン自慢のコンパニオン達。

130317-4.jpg

おおお・・可愛く寄り添ってますねえ。
いいんですよ。理由なんて何だろうが。( ̄▽ ̄;


130317-5.jpg

こちらの黒い子もなかなか・・・・
って、つい勢いで「おねだりちう」にしちゃったけど、
大ちゃんはおねだりじゃないな。純然たるおもてなしだった。( ̄▽ ̄)
大ちゃんごめんね~

何にしても、生徒さんに和んでもらえて良かったね。
きっと、カレー臭のことなんて、忘れちゃってたよね!(^▽^)←希望的観測


さてさて。(本日2回目)

Happy Pawsからのお知らせです。
急遽、今月30日(土)の里親会が決定いたしました!

130317-6.jpg

また後日、参加犬の発表があるかと思います。
こちらのページでチェックしてくださいね。
室内なので、お天気悪くても問題無し♪
沢山の皆様のご来場をお待ちしております。

・・・と、言いつつ、我が家はまた今回も欠席です~(^^;
大ちゃんのご縁のために、是非参加したいところではあるのですが、
実は大ちゃん、室内の里親会はものすごく苦手だそうなのです。
ストレスが溜まりすぎるのか、普段の大ちゃんからは考えられないプチパニック状態になるそうで。
想像ですが、目があまり見えない大ちゃんには、室内に沢山の人の声やワンの声が反響すると、
怖いのかもしれませんね・・。
何にしても、ストレスならば可哀想なので、今後も室内は不参加で。m(_ _)m
春はまた里親会もあるようですし、お外の企画は積極的に参加予定です~。

里親会に出られなくても、お申し込みは随時受付中!お見合い大歓迎です♪
イケメン大ちゃん(正式仮名:大吉君)を是非我が家に!とのお申し込み、
心からお待ちしています。(^^)



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)


topline_20121010121543.gif

壁掛け犬種カレンダー、
シーズーは全て枠が埋まりましたので、ご応募受付終了しました。
ノーフォークテリアと柴犬は、引き続き絶賛募集中です。
どうぞよろしくお願いします。(^^)


C

omments


こんばんは♪

あ〜!
ひでぽんだぁ♪
私、ひでぽんに一目惚れしたんですよ(笑)
おねいちゃんえお見つめるクリクリおメメがそっくりです。
うにちゃんも可愛いですね。
シーズーカレンダーが楽しみです。

なちゅらるツーショットいいですね♪

こまめ URL | 2013/03/19 20:20 [ 編集 ]

>こまめさま
こんばんは^^

さすがイケメンひでぽん君!
色んな人のハートを鷲掴みしてるんですね(^m^)
カレンダー、まだまだ先ですけどお楽しみに。
あずきちゃん画も♪

Momoji URL | 2013/03/19 23:30 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/584-890f08c2


