ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



びっぐにゅうす

本日、やっと確定申告書完成しました!
あとは投函するだけ~。
ああ・・・長かった。もう一生終わらないかと思った。(T^T)
(単に放置していただけですが)

ちなみに、びっぐにゅうすは、こんなことではありません。

ささ。大ちゃん、お願いします。

130307-1.jpg

いや~。大ちゃんも演じ方がわかってきたねえ。

大ちゃんの、鬼気迫る表情で察していただけるとおり、まさにびっぐにゅうすなのです。

なんと・・・・

こほん・・・・


個展開催を決定しました~~!!(*>◇<*)


ふう・・・清水の舞台から飛び降りちゃいましたよ。
(いや、だから飛び降りちゃいけないだろ。)

まだ先なんですけどね。って当たり前ですが。

今年の10月23日(水)~26日(土)の4日間、
ジョリーレッスンでお世話になっているギャラリーコピスさんにて♪
1週間単位の開催が普通ですが、全日程会場に居たいので、
今のMomojiの状況だと1週間まるまるはちときつい・・・
ってことで、日程はコンパクトに、密度を濃く!することにしました。
あれこれ相談に乗ってくださったコピスさんに激感謝( ̄人 ̄)

いつもだったら、卓上カレンダー作業で大わらわな時期に作品展。
しかも、今年は壁掛けカレンダーも3つ作る予定ですし・・・・
無謀という声も聞こえてきそうですが・・・・

130307-2.jpg

やるよっ!!

昔から、試験は一夜漬け、帳簿整理は監査前日が信条のMomojiでございます。(どんなんだか・・)
つまり、尻に火がつかないと何もやりませーん。(爆)
前回、お友達と作品展をやったのは、もう何年前なんだか・・・・
あれもこれもと思いつつも、結局日常に流され、何も成せぬまま・・・
という時期がずいぶん続いてしまったように思います。

ってことで、
そんな状況に活を入れるべく、自分を追い込んでみました。
個展やるならホント必死でやるしかないからね~。( ̄▽ ̄;)b

無論、個展までに全カレンダーを制作し、販売だってしちゃうのです。(断言)
絵だけじゃなく、粘土も使って、自分なりの世界を思いっきり表現するぞ~。
生徒さんにも参加してもらったり、チャリティも・・・・
夢は広がります。(笑)

まだまだ先の話な感じですが、きっとあっという間に来ちゃうんですよね~。
今年は密度の濃い1年になりそうです。いやどう考えてもなるし。
あ、遠方の方は、どうぞ忘れずに宿の手配をお願いします。( ̄▽ ̄)ノ


ああ、本当にがんばらないと。
必死でやらないととても成せないぞ~~・・・どきどき・・・

130307-3.jpg

うんうん、ありがとね~。

ぶれぶれだけど、妙に可愛いツーショット(^m^)
背後にある、丸めたスウェットが非常に残念です・・・。
(写真に入らないよう端に置いたのに意味無し)


びっぐにゅうすの次は、中くらいのにゅうすです。

来月の第2日曜日(14日)、武蔵野線吉川駅のカフェにて、イベント参加することになりました!
粘土の先生にお誘いいただき、ブースを一つお借りすることが出来ました。
期日も迫ってますので、ポストカード等の紙物の販売がメインになるかと思います。
あと、早描き鉛筆スケッチを、その場で描かせていただく予定です。
先着5名程度(というかタイミングか?)になるかとは思いますが、良かったら是非♪
吉川駅は、我が町越谷市が誇る(笑)イオンレイクタウンがある越谷レイクタウン駅の隣駅です。
買い物ついでに、是非いらしてくださいませ。
時間や場所の詳細は、また後日お知らせしますね~。


本日はお知らせのみで失礼します。<(_ _)>

今年(こそ)はやるぞ!!(笑)





人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)


topline_20121010121543.gif

壁掛け犬種カレンダー、
シーズーは全て枠が埋まりましたので、ご応募受付終了しました。
ノーフォークテリアと柴犬は、引き続き絶賛募集中です。
どうぞよろしくお願いします。(^^)


C

omments


初めまして 里親会でmomojiさんのシーズのカードを
何枚も買つてしまいました 大好きです
えびすちやんと大吉君                   もう虹の橋にいつてしまつたマルチーズとシーズーを思い「どこかダブります」  いつもブログ楽しみにしています  10月の個展楽しみです
     

うーたママ URL | 2013/03/09 00:26 [ 編集 ]

>うーたまママさま
初めまして♪
コメントありがとうございます。とってもうれしいです!
個展、楽しみにしていてくださいね~。(^▽^)

Momoji URL | 2013/03/09 11:49 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/580-7cdd5816


