ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



ぽんちょ納め

長かった極寒の日々も、とうとう終わりのようで。
一気に春めいてきましたね~^^

ってことで。

130305-1.jpg

お世話になったぽんちょももう終わりかな~ってことで、記念撮影。
せっかくの記念撮影なのに、イマイチいけてない写りが残念・・・
えびすなんか、ちゃんと着れても無いし。(-m-;

セールで買った激安ぽんちょ、実用性だけでなく、思いっきり楽しませてもいただきました。
いや~、いい買い物でした(笑)
一冬もてばいいやと思ってましたが、丁寧にお洗濯して、次の冬まで待機していただきましょう。
まさかまた来年も、このツーショットで撮影してたり・・・・いや、それは無いな!( ̄▽ ̄;
大ちゃんが婿入りするときは、このぽんちょも一緒に持たせようっと。(^m^)

いや~、しかし、それにしても眠い。
頼むから毎日10時間寝かせてくれ!!!(T◇T)
やりたいことやらなきゃいけないことが、全く思いどおりにすすみません。
特別忙しすぎるわけではなく、体力の無さ故・・・なのが情けないところですが。
とにかく、朝も眠いし夜も眠い。稼働時間が少なすぎる!!!(爆)
何とか、睡眠時間を減らして、活動時間を増やしたいところなのですが・・・
一晩無理すれば、結局次の日使い物にならなくなるだけだし(-m-;
どうやったら5時間睡眠くらいで元気に過ごせるんだろー。
なぽれおんは3時間睡眠だったとか何とかいいますよねえ・・。
宇宙人だったんだな、きっと。

あれもしたい!これもしたい!
もっとしたい!もっともっとしたい!!


最近、この歌詞が妙に頭の中を回っています。
って、わかる人いるか?

ま、やりたいこと無いよりは、きっと幸せなことなんでしょうね。(^▽^;



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)


topline_20121010121543.gif

壁掛け犬種カレンダー、
シーズーは全て枠が埋まりましたので、ご応募受付終了しました。
ノーフォークテリアと柴犬は、引き続き絶賛募集中です。
どうぞよろしくお願いします。(^^)


C

omments


ポンチョの妖精。白ちゃん黒ちゃん可愛すぎです。
来シーズンは、ポンチョの妖精が別々の違う町に現れることを願いましょう!!

ラルママ URL | 2013/03/08 00:53 [ 編集 ]

>ラルママさま
ほんとですね~。
是非とも、別の街に住む幸せなグレーぽんちょの便りを聞きたいものです。
もしかしたら来シーズン、ぽんちょブームで妖精があふれたりして(笑)

Momoji URL | 2013/03/08 01:15 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/579-2eefdf1f


