ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



ジョリーレッスンとか

またテキトーなタイトルでどうも~(^m^;

今日は、晴れて風が弱まるという天気予報だったと思うのですが、
風は強いわ曇ってくるわで・・・思いっきり期待はずれのえびす地方でした。
でも、やっと、もう少しで本当に春が来るようですね。
極寒の夜のちっこ散歩から、やっと解放される・・感涙(T人T)
今年ほど、春が待ち遠しかったことは無かったかもしれません(笑)

今日は楽しいジョリーレッスンだったのですが、出かけに妙に大ちゃんに
きゅうきゅう泣かれ・・・・(ホント可愛い声で泣くのですよ(-m-;)
思いっきり後ろ髪引かれる思いで出発したのでした。
ああ、一緒に行ければ本当にいいのにね~~。(;m;)

と、そんなママゴコロとは全く無縁なこの方↓

130303-7.jpg

カフェにて。
家に置いてきたあいつのことなんか知ったこっちゃない。
目の前にあるサービスおやつで頭はいっぱいです。(^^;

レッスンでは・・・

130303-4.jpg

いつもながら、のびのびとお過ごしです。


130303-5.jpg

いったいどんだけリラックス出来るんだか。( ̄▽ ̄;

既にジョリーレッスン会場(の机の上)は、第2の自宅のようなものらしいです。
一人っ子満喫出来て、幸せな時間でもあるんでしょう。
ま、たまにはいいよね。(^m^)
本日も、とっても楽しいレッスンでした♪皆さんお疲れ様~^^

先週日曜日から、フリーレッスン3回によみうりカルチャーのレッスン、そして今日のジョリーレッスンと、いつになくレッスン続きだった1週間。
確定申告は全く進んでいませんが(爆)、楽しい1週間でした。( ̄▽ ̄)


今朝、ふたりがいい感じだったので、激写。

130303-2.jpg

シンメトリーなふたり。(^m^)
背景がごちゃついているのが、非常に残念です・・・。


130303-1.jpg

ふふっ。
ふたりとも、自然体ですね~。

調子に乗って、もっとくっつけてみました。

130303-3.jpg

これ、えびす絶対そう言ってるでしょっ(T▽T)
しかし大ちゃん・・・本当に痛そう。(いや、実際は痛がっていないのですが)
どうしてなんでしょうねえ・・・
仮ママ、力及ばずでごめんよ~(;◇;)


そして最後に・・・・

この真夜中に、アップするのも躊躇するのですが。
しかも冬だし・・・・



130303-6.jpg

レッスン中、えびすが妙にお手のようなポーズを取るので撮影してみたら・・・Σ(@◇@;

こんなところに人は居なかったはずなのですが。



・・・・・

Kさんすみません。
あまりにもそれっぽく撮れちゃったもんだから~( ̄▽ ̄)>



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/578-2ec09702


