ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



うう・・・・

確定申告作業中~~~

なぜ、毎日・・・いや、せめて月1でも(爆)、きちんと入力作業しなかったのか・・・
なぜ、1年分をまとめてやろうとするのかっ!!!(T◇T)

と、毎年、自分に語りかけ、今年こそは!と空しい決意をする時期です。
ええ、毎年同じことの繰り返しでございます。

こんな、大いに慌てなければならない状況ではありますが、
昨日は何年ぶり??というくらい久々の夜遊び&朝帰りで1日ふらっふら。
確定申告をがっつりやる予定が、「ちょっぴりやる」に変わりました。(爆)
しかし、予定していた大ちゃんしゃんぷうは、がんばっていたしました!(T▽T)
えらいぞ私。・・・そうでもないか?


とまあ、こんな状況ですので、ブログもちょろっとだけ。(^▽^;


130218-1.jpg

前にも見たことあるなどとおっしゃらず。
良いモノは、何度見ても良いのです。
可愛いから、何度だって撮っちゃうのです。

あ、大ちゃんの白い足に注目してくださいね。もう雑巾じゃないの( ̄▽ ̄)

そして、大ちゃんを愛でていると、背後から感じる・・・

130218-2.jpg

・・・・・

まさしく、くーるびうてい。


さ、背筋ひんやりしてシャキッとしたところで、がんばるぞ!(T▽T)



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)


topline_20121010121543.gif

シーズーカレンダー制作決定!モデル枠あと1匹可能です。
柴犬カレンダー、テリアカレンダーは、ほぼ(笑)制作決定♪
特にモデルさん絶賛募集中です♪
他犬種の皆さんも、よろしかったら是非!
犬種カレンダーは無理でも、卓上カレンダーにスカウトさせていただくかもしれません~(^▽^)


C

omments


そうね、そうね。確定申告って本当に大変だったのね~。
昨年の12月から自営になり、それまではドップリ会社員生活を送っていたので「会社員ってなんてステキな職業なの~」と、少々自営になったことを後悔したこともありました…。

そんなに売り上げも無いのでやることも少ないのですが、ルールを理解するのがキチガイになりそうでした~。

大ちゃんはお散歩が嫌いなの?
本当にかわいらしいお顔してるね♪
あ、もちろんえびすちんもかわいいのよ~。

でもやきもち焼くなんて、えびすちん本当にかわいいね~♪♪

juncoo55 URL | 2013/02/20 09:34 [ 編集 ]

>juncoo55さま
私も、がっつりがんばれば2日程度で終わる量なんで、大したことないんですけどね(笑)
でも、未だに意味がさっぱり。完全にソフト任せです^^;

大ちゃん、お散歩は好きなんですよ~。張り切って歩きます。
ただ、火がつくまでに時間がかかるようで(笑)

えびすの焼きもちは、結構なものです。
大ちゃん気の毒(-m-;

Momoji URL | 2013/02/20 10:25 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/573-f1afb639


