ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



カレンダーイラスト・ノーフォークさん完成♪

ノーフォークさん完成しました~(^▽^)

130210-1.jpg

モデルはたまさぶろう君です♪
NFらしい良い笑顔ですよね~(^m^)

こちらは、壁掛け犬種カレンダーにご応募いただいたお写真ですが、
卓上カレンダーにも使わせていただきます。m(_ _)m
ううむ・・・一粒で二度おいしい・・(自分が)

ほぼ制作が決定している壁掛け犬種カレンダー3種類(シーズー・テリア・柴犬)ですが、
シーズーは全て埋まりました。場合によってはあと1匹行けるかな?という感じです。
(縦長の形の描写だと、見開き1ページに2匹入れられるので)
どちらにしても、シーズーは制作確定です。

が・・・・・
実は、テリアと柴犬がやばい状態です・・。
スタートは良かったのですが、後が続かず(爆)
テリアと柴犬の皆さんのご参加、お待ちしております~(^▽^;)ノ


さてさて。

先日、とってもおいしいものをご支援でいただいた大ちゃんですが、
なんとまたまた、素晴らしいものをいただきました。

130210-4.jpg

仮ママのお友達でもある、M様よりご支援いただきました。
ベタベタの皮膚の子に効果があったとのことで、同じく脂性の大ちゃんのために送ってくださいました。
心より感謝です。m(_ _)m

大ちゃ~ん、皆さん応援してくださってるよ~
仮ママと一緒にがんばろね~~(;▽;)


130210-3.jpg

仮ママの気合いとは裏腹に、全くマイペースな大ちゃん。(笑)
毎晩恒例、なかなか火がつかない大ちゃんとの、もっちらもっちらとしたやりとり。
実は結構な楽しみにとなっております。だってかわいいんだもーん( ̄▽ ̄)

確かに可愛い大ちゃんではありますが、我が家の姫を忘れてはなりません。

ささ、えびちゃんはトリだから(^▽^;

130210-2.jpg

ううむ・・・・・・
トリを飾るにふさわしい、素敵なふにゃ顔。
普段のくーるびうていとのギャップも、また魅力ですよね( ̄▽ ̄)



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)


topline_20121010121543.gif

シーズーカレンダー制作決定!モデル枠あと1匹可能です。
柴犬カレンダー、テリアカレンダーは、ほぼ(笑)制作決定♪
特にモデルさん絶賛募集中です♪
他犬種の皆さんも、よろしかったら是非!
犬種カレンダーは無理でも、卓上カレンダーにスカウトさせていただくかもしれません~(^▽^)


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/571-d41ac8ea


