ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



シーズー画第1弾

来年のシーズーカレンダー用作品第1弾完成です~♪

まだ今年も始まったばかりだと言うのに・・・
うーん・・・今年のあたしったらイケてる。(* ̄▽ ̄)

130124-3.jpg

モデルさんは、もんち&ふうたくん。
素敵なお写真のお陰で、可愛い作品に仕上げることが出来ました。
今は天国在住のもんちくんも、気に入ってくれるかな。(^m^)
モデルになってくれてありがとう~。

と、シーズーカレンダーの制作は既に始まっておりますが、まだまだモデル枠は余っております。
モデルさん絶賛募集中です。よろしければ是非~(^▽^)

今年はさくさくと作品を制作し、決して土壇場であわあわしないようするつもりです。
ええ、今年こそは。


話は変わって。

次回トリミングまでしばらく間が空いてしまっているえびす嬢ですが、
顔のくせ毛がすごいことになってきたので、本日おうちしゃんぷうしました。

130124-1.jpg

ふっかふかさらさら~~
ふっかふかになって、素敵な横長さんになっています。(*^m^*)

・・・それにも増して、また大ちゃんが残念な感じになってしまったようですが・・・
寝起きに撮影は良くないよね~。(^^;

今日の大ちゃんを、こんな残念な写真で終わらせるわけには行きません!

こちらをご覧ください↓

130122-1.jpg

太い体と短い足がトレードマークだった大ちゃんですが・・・・
すっきりカットしたら・・・あれ??足短くも無い??

いつの頃からか、大ちゃんはぶっとい胴体に短い足と決め込んでましたが(←ひどい人)
考えてみると、家に来たときはもっとすっきりだったのに、その頃の記憶が無くなっていたのが不思議ですね。(笑)

そしてもう1枚↓

130124-2.jpg

ご飯前の大ちゃんは、それはもうあくてぃぶです。( ̄◇ ̄)
あくてぃぶすぎて、写真なんかもうぶれぶれなのです。

もしかしたら、大ちゃんはただひたすら寝ているだけと思っていた方もおられるかと。
のんのんっ
大ちゃんだって、やるときはやるのです。
狩りの時に全勢力を傾けるべく、普段は寝てばかりで力を温存するライオンと同じです。
大ちゃんも、ご飯とお散歩の時に全力を出し、あとの時間は全て温存に当てているそうです。


こんな、足長で野性味あふれる大ちゃん(=大吉くん)、絶賛家族募集中です。
確かに可愛がってるけどうちの子じゃないですからーーー。保護犬ですよー!(爆)
終生可愛がってくださる素敵なご家族との出会いを、仮ママと一緒に心待ちにしているのです。

そろそろ勘違いする人出そうなんで、時々お知らせしておかないとね~。( ̄▽ ̄;)



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments


シーズー画第1弾、もんちとふうたを
描いて頂いて有難うございます。
こんなに可愛くしてもらい感激です。
もんちも天国で喜んでいると思います(^^♪

応募して良かったです(^○^)
本当にありがとうございました。

大ちゃん、たっちするんですね!
もんちもふうたも立っちしてましたよ(^^♪

もんちとふうた URL | 2013/01/25 09:14 [ 編集 ]

>もんちとふうたさま
こちらこそ、可愛いお写真をありがとうございました!
喜んでいただけて本当に良かったです。(^^)

もんち&ふうたくんも、たっちがお得意なんですね~。
いつもまったりな大ちゃんらしからぬアクティブな姿は、仮ママにとっても食事前のちょっとした楽しみです。(笑)

Momoji URL | 2013/01/25 10:07 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/565-7aed2eec


