ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



里親会

Facebookにて、ふたりのポンチョを交換して欲しいという熱烈な要望がありましたので、
撮影してみました。( ̄▽ ̄)

130112-1.jpg

くあっ!かわええ(= ̄▽ ̄=)

大ちゃんは白でより可憐に。
えびすは、サイズ大きめのせいか、魔法使いっぽいですね。(^m^)
どちらのお色にしてもお似合いだということが証明されました。
残念ながら、サイズが全く合ってないので、実用は無理なんですけど。


130112-2.jpg

ああすいません。フレーズが浮かんでしまったもので、つい。
無論、意味は全くありません。


と、おふざけはここまでっ!!(なぜ怒り気味なのかは不明)


今日は、今月19日開催の、Happy Paws里親会のお知らせなのです。

今までも記事の最後でお知らせしてきましたが、
参加保護犬の皆さんが決定しました!(^▽^)

******************************************************************

Happy Paws里親会

・日時:2013年1月19日(土曜日)12:30~15:00
・場所:東京都板橋区成増3-20-3
   ドッグアイランドベルシアン内
   室内ドッグラン

雨天決行
東武東上線/有楽町線成増駅 徒歩3分
暖かい室内ドッグランにて開催!
http://www.bellechien.com/about/


130112-3.jpg


詳細はこちらのホームページにて♪


******************************************************************


粒ぞろいのかわいこちゃんがいっぱ~い!

・・・が、大ちゃんの写真はありません。(-m-;
残念ながら、カルチャーのレッスンと重なってしまい、今回は大ちゃんは不参加です。

是非とも大ちゃんに会いたい!!!
と、思っていらした方には、本当に申し訳ありません。(居るかな?居るよね!!(笑))
里親会でなくても、お見合いは出来ますので、ご希望の方はご遠慮なく( ̄▽ ̄)

年末にかけて、ブリーダー廃業による大量保護や、例年増える年末のセンター保護など・・
小さい団体ながら、精一杯の保護を続けております。
その為、現在は保護犬さんが大変多く、複数頭預かっている預かりの方も沢山いらっしゃる状況。
Momojiなど、超穏やか大ちゃん1匹で、楽々すぎて申し訳ないくらいで。
ばりばり活躍されているスタッフの皆さんには、本当に頭が下がる思いです。

家族にもう1匹・・とお考えでしたら、どうか是非、保護犬を迎えることもご検討くださいませ。
また、活動に興味のある方も是非、足をお運びくださいね。どうぞお仲間に~(^▽^)

可愛いみなワンに、どうか素敵なご縁がありますように。(^人^)



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/562-2ae92ea1


