ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



ぽんちょリベンジ

こちらの写真、覚えていらっしゃいますでしょうか?



130107-1.jpg

去年の12月5日の記事に掲載しました、
えびす嬢の可愛さばかり際立ち、まるで引き立て役・・・おっと・・・
大ちゃんが少々残念な感じになってしまった、ぽんちょ写真です。(^^;

大ちゃんにグレーはミスチョイスだったかと、当時は自分を責めたものでした(/^T)

が。そんなことは、もう遠い昔の話でございます。

最新の、大ちゃんぽんちょ写真をご覧ください。









衝撃に耐える心構えをお願いします。









大変お待たせいたしました。



130107-6.jpg



きゃーーーーーーーーーっ(*≧◇≦*)


なんちゅう愛らしさっ。
あまりの可愛さに、思わずC表示入れちゃいましたよ。
勝手にブロマイド(死語?)作られたら大変ですからねえ。ええ。( ̄◇ ̄;
皆様のハートも、すっかり鷲掴みされたこととお察しします。

ああ、影だの引き立て役だのと悪口を言われたあの日が嘘のよう。(T^T)←言ってた本人

何がどう変わったのかはよくわかりませんが、いつの間にか、超お似合いになっていたことだけは確かです。
いや~、不思議なこともあるものね~~
ぽんちょマジックかしらね~~~


130107-4.jpg

えびす嬢も、思わずびっくりか?まじまじ見てるし(^^;
しかし大ちゃん、何とも可憐なこと。まるでコロボックルさんですねえ。
いや、うんぱるんぱでも何でもいいんだけど。(笑)


おまけにこんな写真まで撮れちゃいました↓

130107-5.jpg

いやいや、これはいくら何でも縮尺おかしいだろっ!(T▽T)

見た目では体重差ほどの違いは無いものの、明らかにえびすの方がちびなんですけど。
これもぽんちょマジックなんですかねえ・・・・。


ちなみに、リードが付いているのでおわかりかもしれませんが、
こういう状況です


130107-3.jpg

全く動こうとしない、マイペースぽんちょ。(爆)

うんうん。わかるよ~。行きたくないよね~寒いしね~~
でもでも、ホントは仮ママだって行きたくないのよ~~~!(T▽T)

何とかかんとか大ちゃんを説得し、夜のちっこ散歩へ。
今夜も激寒でした・・。外トイレ派わんこは、この季節は辛いですね~(^▽^;


と、立派にリベンジを果たした大ちゃんなワケですが・・・
しかし、こんな可愛い写真載せちゃったら、すぐにもらい手決まっちゃうよな・・。
うれしいような寂しいような・・・・どきどきどきどき・・・・・(-m-*)


と、勝手に盛り上がっている仮ママなのでした。( ̄▽ ̄)



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)



topline_20121010121543.gif


はぴぽにゅうす♪

1月に里親会開催決定しました!是非お越しください(^^)
Momojiに予定があるため、今のところ大ちゃんの参加予定はありませんm(_ _)m

◆Happy Paws里親会◆

・日時:2013年1月19日(土曜日)12:30~15:00
・場所:東京都板橋区成増3-20-3
   ドッグアイランドベルシアン内
   室内ドッグラン

雨天決行
東武東上線/有楽町線成増駅 徒歩3分
暖かい室内ドッグランにて開催!
http://www.bellechien.com/about/

121223-8_20121223161005.jpg


詳細はこちらのホームページにて♪


C

omments


あけおめです!!

今年もいい年でありますようにv-15

そしてそして

きゃわわわわーv-238v-238です!!大さん・・・v-238
えび様が美しすぎてほんとドギマギしていた私ですが
大さんのかわいい一面(?)も見れて
今年はいい年なりそうだなとv-238

夜の寒空トイレ辛いですよね~
寒さに負けずファイトです!!

たかまろ URL | 2013/01/08 08:43 [ 編集 ]

>たかまろさま
今年もよろしくお願いします!(^^)

いや~、ものすごい可愛いとこ見せちゃいました。
大ちゃんったら、人気沸騰かしら~(* ̄m ̄)
福を呼ぶぽんちょでありますように。・・今年こそ!(笑)

今年は○十年ぶりにしもやけになりました・・。
夜のちっこ散歩のせいだな。きっと( ̄◇ ̄)

Momoji URL | 2013/01/08 18:19 [ 編集 ]

こんにちは!
本年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

大ちゃん、超プリチーになっちゃってるぢゃないですか!
お目目も綺麗になってきているし、少~しずつ体も元気を取り戻してきているのですね♪
それにしても、ポンチョ、似合ってます(*^_^*)
こういうのって、ダックスとかよりシーズーの方がしっくりくるように思いますね。

かわゆい大ちゃん、里親会で逢えなくて残念です。
福ちゃんと二人並ぶと結構インパクト大の味のあるコンビだと思うんですが・・・(^_^;)

かよぽん URL | 2013/01/10 00:03 [ 編集 ]

>かよぽんさま
今年もよろしくお願いします^^

いや~、ポンチョ姿がすっかり板についちゃって(*^m^)
目の調子がいいのは、本当にうれしいです。
今年の大ちゃんの努力目標は、ずばりアンチエイジング!・・・仮母と共に(笑)

里親会、仕事と重なってしまってホント残念でした。
大ちゃんの状態が良い時に、見てもらいたかったな~。
もっとも、大ちゃんも室内イベントは苦手らしいので。
福ちゃんのご健闘お祈りしております!(^人^)

Momoji URL | 2013/01/10 10:03 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/561-1345c2a6


