ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



行く年来る年

あともう1時間で年明けですね~

ギリギリのご挨拶になってしまいましたが・・・

121231-1.jpg

いつもブログを見に来てくださる皆様、また、作品を購入してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。
お陰様で今年も、元気に作品を作り続けることが出来ました。(^人^)

今年は個人的にも、預かりボランティアを始めるなど、今までの自分から一歩踏み出せた年になりました。
決してすんなり進んだワケではない、預かりに至るまでの紆余曲折も、良い勉強になったかと。(笑)
昨年の震災から始まって、今年も自分にとっては変化の年だったような気がします。

来年はどんな年かな~。
また新たな出会いや、更なる変化があるのかしら?
何でも楽しんでいきたいと思います。(^^)

我が家の白黒さんの関係も、仲良く寄り添うまでは全く至りませんが、
今日の写真の無理矢理ツーショット程度なら、特に嫌がらなくなりました。
以前と比べたら、だいぶ進化したものだと。


121231-2.jpg

お尻くっついてるし。なんだか感動的(*^m^*)

ちなみに、写真だと、なぜか2匹同じくらいの大きさに見えますよね~。
実際抱っこした感じだと、えびすは大ちゃんの半分くらいの印象なんだけど。
毛量も全然違いますが、写真だとわかりませんねえ。

変化と言えば、大ちゃんも、何だか最近本当にどんどん可愛くなってきちゃって~。
これは決して、仮ママの欲目だけでは無いような気がします。o( ̄◇ ̄;)
ここんとこずっと、目の調子がいいせいもあるかな~。
来年も、更に良い方向に変化してくれますように。
そして来年こそ、素晴らしいご縁に恵まれますように!


ではでは皆様、

どうぞ良いお年をお迎えください。(^▽^)ノ




人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)



topline_20121010121543.gif


はぴぽにゅうす♪

1月に里親会開催決定しました!是非お越しください(^^)
Momojiに予定があるため、今のところ大ちゃんの参加予定はありませんm(_ _)m

◆Happy Paws里親会◆

・日時:2013年1月19日(土曜日)12:30~15:00
・場所:東京都板橋区成増3-20-3
   ドッグアイランドベルシアン内
   室内ドッグラン

雨天決行
東武東上線/有楽町線成増駅 徒歩3分
暖かい室内ドッグランにて開催!
http://www.bellechien.com/about/

121223-8_20121223161005.jpg


詳細はこちらのホームページにて♪

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/558-a2552451


