ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



年の瀬

いや~~、年の瀬ですねえ( ̄ω ̄)
・・と言いつつ、大掃除も年賀状準備も、全くする予定が無い我が家です。
やっぱ駄目だわ年賀状。気まぐれに出したりしても、2年続かない(爆)
もう、中途半端に意識するのはやめて、「盆暮れ正月クリスマスと我が家は完全に無縁」と、きっぱりと決めてしまった方がいいのかもしれません。

ってことで、今回も年の瀬とは関係ない、我が家のかわいこちゃん写真を。

121228-1.jpg

先日の、自宅教室レッスンにて、生徒さんに甘える大ちゃん。(^m^)
なぜか、膝に手をかけた状態でずっと静止状態。疲れちゃうよ~ってことで、ほいっと下ろせばそのまま寝てしまうという・・・どこまでもゆったりとした物腰(笑)
お客さんへのアピールは、えびすなど足元にも及ばない程熟練されております。


最近、大ちゃんの写真率が高いので、えびす嬢も撮らなきゃとカメラを向けると・・・

121228-2.jpg

・・・光よりも早く顔が隠れます。


121228-3.jpg

えびちゃん、なぜ?(T▽T)

全く。
大ちゃんのこと撮ってると、ヤキモチ焼いて入ってくるくせにー。
ヤキモチ焼くわりには、イケズなんだよなあ・・。
・・・ヤキモチ焼くけど、ちゅうはノー・・・っと・・・ぶつぶつ・・。(独り言)

あまりイケズすると、ママだってイケズなことしちゃうよ~。


121228-4.jpg

ふっ。恥ずかしい写真見せちゃったの。
お嫁のもらい手なくなっちゃうわねー( ̄▽ ̄)
(あくび直後の一瞬の変顔です^^;)

と、残念な写真ばかり並べてしまいましたが、えびす嬢の名誉のために、最後にもう1枚。

121228-5.jpg

甘えん坊度では、本当は大ちゃんにも負けてません~。(笑)

ストレートDE甘えん坊な大ちゃん、変化球DE甘えん坊なえびす、
どっちの魅力も捨てがたいのです。かわいさいろいろねー。(= ̄▽ ̄=)


話は変わって。

よみうりカルチャー川口にて1月より開講予定だったペット肖像画教室ですが、
この度、目出度く開講決定となりました。(^▽^)
残念ながら、えびす連れでは行けない教室ですが、同じく犬を愛する皆さんと一緒に
楽しい時間を過ごしたいと思います。
あ、もちろん、しっかりとご指導もさせていただきますよ~(笑)
随時体験出来ますので、ご興味がありましたら、是非ご参加くださいね。
新たな出会いを楽しみにしております。(^人^)
お申し込み&詳細はこちら




人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/557-a859ac55


