ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



ぴかぴかなふたり

水曜日は、えびす久々のトリミングでした~。

121214-1.jpg

ふふっ。見つかったかしら?(・m・)

青山ケンネルスクール
渋谷校さんの実習室にて。
沢山のわんこの中で、ひときわ異彩を放つ、美貌のえびす姫。(主観)


121214-2.jpg

もちろん、えびすをトリミングをしているのは、ベテラントリマーさんでございます。
生徒さんにはハードル高すぎるから。うるさい飼い主が特に( ̄▽ ̄)

見ていると緊張するから(トリマーさんが・笑)ということで、ママは隣の部屋に隠れていましたが、
ついつい母心で覗く度に、えびすも首を伸ばして「ん?」と。(笑)

この日は、ママはこちらで講義のお仕事。
その間に、お隣の駅の青山ケンネルINT池尻店さんにトリミングをお願いしました。
この写真は、学校に送ってきてくれてから、カットの最終チェックをしているところ。


121214-4.jpg

トリマーの澤地さん、この上なく真剣な表情。(笑)
なぜならば・・・・・
Momojiがどんだけモンスター飼い主なのか、重々承知しているから。( ̄ー ̄)ふっ
先代ももちゃんの頃から、かれこれ10年以上のお付き合いですからねえ。
Momojiの激愛ぶりもわかっていらっしゃるので、お預けするのも安心なのです。


121214-3.jpg

なぜか、えびすががん見・・・・
「真剣な殿方って素敵・・」
とか思っちゃってるんじゃ無いでしょうねえっ(T◇T)←じぇらしー

そんなこんなで・・・・

121214-5.jpg

ぐはああああああ・・・かわええ(*TmT*)
めっちゃ希望どおりの仕上がりですよー。
さすが澤地さん、さんきうべりーまっちなのです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


と、えびす姫がぴかぴかになったこの日・・・・

121214-6.jpg

これ以上無いほど、ぼさぼさがびがびな大ちゃん。
いや、これでも1週間前にシャンプーしたんですけどね・・( ̄▽ ̄;

と、あまりに差がつきすぎたふたりでしたが・・・・

次の日には、

121214-7.jpg

大ちゃんもぴっかぴか~♪
前回に引き続き、ハピポ協力トリマーのふぐすま1号さんにトリミングしていただきました。
いつもどうもありがとうございます!
お顔を少しカットしていただいて、こざっぱりと可愛くなりました。(^^)


121214-8.jpg

このきれいがいつまで続くか・・・・特に黒い子。(^^;



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments


私くらいのえべっさんファンになるとすぐ見つかりました!

にしても、大さんいつみてもまったりしてますね~笑

大さんみたいな子は会うとその魅力にはまってしまうのでしょうね~

保護犬のブログを見て癒されるというのも変ですが
かなりmomojiさんのブログで癒されておりますv-252

たかまろ URL | 2012/12/15 18:27 [ 編集 ]


おおっ。えびす姫の美貌に魅了されたふぁんがここにも一人・・・
えびちゃんったら、罪作りー(* ̄m ̄)

可愛い六花ちゃん、すぐに良いご縁がありそうですね。(^^)
大ちゃんは、大ちゃんのいぶし銀の魅力を理解してくださる方を、
じっくりと待ちますよー。(笑)

癒されるとのお言葉、大変光栄ですー(^m^)

Momoji URL | 2012/12/15 19:51 [ 編集 ]

あれ??
たかまろさんへのお返事、タイトルを間違えてメールアドレスの所に入れてたみたい^^;

Momoji URL | 2012/12/16 14:03 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/553-74006662


