ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



理由

ご無沙汰ブログ~(;・ω・)ノ

今月は、どうもわっさわさとあれこれあって、
なかなかブログ書く余裕がありませんで・・。

また言い訳してんじゃねえよ。

とか何とか・・・・・
厳しいご意見はグッと胸の奥にしまって。
ここは一つ、広い心でお許し願えればと思います。( ̄▽ ̄;

お詫びの気持ちを込めて、ふたりの可愛いツーショット写真を。

121119-1.jpg

また、これが本当にツーショットと言えるのかどうか、微妙な写真ではありますが。(爆)
わかるかな~?奥のほうではえびす嬢が、珍しくおもちゃに熱くなってます。
そして、シャンプーから約1週間で、
既に使い古されたも・・げへえっげふげふっ・・・っぷになっている、大ちゃんに
ご注目ください。
花の命は短いものよ~~。いいの。もっぷでも可愛いから。(T▽T)


今度こそ、本当のツーショット↓

121119-2.jpg

部屋に入ってきたママを迎えてくれた、かわいこちゃんずです。
いや~、けがれのない、清らかな瞳だことったら。(= ̄▽ ̄=)

このふたりのように清らかな心を持つ方だったならば、
よもや、Momojiが単なる怠けゴコロでブログさぼってるなどと、思うはずもないでしょう。
うんうん。

あくまでも、わっさわっさとあれこれあって、ブログ書く余裕が無いわけですので。
怠けゴコロなどとは無縁の話ですので、どうぞよろしくです。( ̄◇ ̄)b
今月末頃には、だいぶ落ち着いてるかな~
こうご期待。(笑)


話は変わって。
次の日曜日(25日)は、Happy Pawsがフリマに出店します!

121119-3

売上は、保護犬の医療費等に使われます。
今回のフリマは、はぴぽオリジナルカレンダーや犬グッズなど、品揃えも豊富だそうです♪
お時間のある方、是非是非足をお運びくださいませ。

Happy Pawsでは、現在、沢山の中型犬の子犬達が家族を大募集中です!
全ての子が幸せな家庭に迎えられるよう、願ってやみません。
是非、はぴぽHPへ、可愛い子たちを見に行ってくださいね。(^^)



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)


topline_20121010121543.gif


はぴぽにゅうす♪

Happy Pawsからのお知らせです。


◆フリーマーケット  11月25日(日)練馬区 光が丘公園

フリマ用物資のご協力も募っております。m(_ _)m
売上は、保護犬の医療費に充てられます。
募集物資の詳細は、はぴぽホームページにてご確認ください。


◆Happy Pawsオリジナルカレンダー販売中!


詳細はこちらのホームページにて♪

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/545-31f6f451


