ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



道満里親会終了しました

お天気が心配でしたが、無事開催決定。
早起きして、元気にお家をしゅっぱーつ!(^▽^)

と・・・・

121028-2.jpg

うう・・・・・
今日はえびちゃんは連れて行けないのよ~。
ママだって辛いの。わかってほしいの。(T-T)

後ろ髪引かれる思いを振り切って、再び元気に出発~!(^^;


実は今朝は、大ちゃん連れでも無く、一人で楽々道中。
なぜかと言うと昨日大ちゃんは、はぴぽスタッフのはなくるみさんのお迎えで、協力トリマーのふぐすま1号さんにシャンプーをしていただき、そのまま、はなくるみさん宅にお泊まりだったのです。
そして今朝は、大ちゃんを連れたはなくるみさんに車でひろっていただき会場へ。
何から何まで、本当にお世話になりっぱなしで。( ̄人 ̄)


121028-9.jpg

朝は明るかったものの、徐々に空は暗くなり・・・・
準備も整って、さあいよいよこれから開始~!という頃になって、まさかの雨~(T◇T)
結構な雨の上に、しかも寒い!!!
せめてお昼までもってほしいと願ってましたが、何とも無情な天気なのです。
それでも、お昼過ぎまではがんばって、ちょっと早めの撤収となりました。
広々とした会場で、お天気良ければ、きっと気持ちのいいイベントだったかと。ホント残念でした。
こんな悪天候の中いらっしゃってくださった皆様、本当にありがとうございました。
スタッフの皆さん、どうもお疲れ様でした!


イベント中の大ちゃんはと言うと・・・

121028-3.jpg

カートでほとんどお眠りになっていました。アピールする気無し。( ̄▽ ̄)

いやほんと、手先の感覚が無くなるほどの寒さでしたからね。
一応小さい毛布は持っていったものの、それだけでは寒そう・・・
そしたら幸いにも、ご支援品であったかベッドをいただけまして!
それをカートに敷いてあげて、ぬくぬくで過ごさせてあげることが出来ました。
ほんと良かったです。

預かりの仮ママも、ぶるぶる震えて相当痛々しかったのか・・・
他のスタッフの方に、上着は借りるわホカロンをいただくわで・・・
本当に皆様に助けられているわたくしたちでございます。感謝(T人T)


あまりの寒さに、体も頭も思うように働かない中、
わずかながら、かわいこちゃんたちの写真を撮ってきましたのでご紹介。
参加犬の皆さんの、ほんの一部です。m(_ _)m

121028-1.jpg

どの子もほんと、かわいこちゃんでしたよ~。
写真で見るよりも、やっぱり実物の方が断然可愛いのです。
お天気が良ければ、もっともっと沢山の方に見ていただけたのにと思うと、本当に残念です~。

中でも、Momoji的に、HPの写真との印象のギャップが大きかったのが、こちらの方↓

121028-8.jpg

ダックスMIXのメープルちゃん。
HPで見ていた時は、もっと大きいサイズを想像してました。(体重見ろよ・・って感じですが^^;)
実物は、とっても小さくて、更に可愛い~。
カッコいいマシンを自在に乗りこなし、仮ママさんを追って爆走する姿は、何とも微笑ましかったです。

ご紹介した子以外にも、沢山のかわいこちゃん達が、ご縁を待っています。
是非是非、Happy PawsのHPでご覧になってくださいね~。


お家に帰ってきて。

121028-4.jpg

えびす嬢の、しつこいくんくんチェックを受ける大ちゃん。(^▽^;
一晩離れていただけなのに、まさか忘れたわけじゃないよな(爆)
本日いただいたご支援品のベッド、すっかりお気に入りの様子です。(^m^)

その他にも、

121028-5.jpg

無関係の子が一番目立っている気もしますが・・・どうぞご容赦ください。( ̄▽ ̄;)

シニア用のフードと、可愛いおもちゃのご支援品をいただきました。
基本的に、医療費以外の費用は預かり負担なのですが、こうしてフードなどの
ご支援品をいただけるお陰で、サプリなどのプラスαの部分にお金を使ってあげることが出来ます。
本当にありがとうございます。
お気持ちに応えるべく、大ちゃんの幸せ探しがんばります!m(_ _)m

そしてそして・・・

121028-6.jpg

ちょっと無理矢理なネーミングか?(爆)

リボン大ちゃん、可愛いでしょ~~(^m^)
大ちゃんをぴかぴかにしてくださった、ふぐすま1号さん
本当にありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

大ちゃん、ホント日に日に可愛くなっているような気がするのですが・・・・
これも、仮ママの欲目なのでしょうか~?(^▽^;

こんな可愛い大ちゃんに、早く幸せ見つけてあげないと~




人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)


topline_20121010121543.gif


はぴぽにゅうす♪

Happy Pawsからのお知らせです。ご参加、ご協力よろしくお願いします~(^^)

◆フリーマーケット  11月25日(日)練馬区 光が丘公園

フリマ用物資のご協力も募っております。m(_ _)m
売上は、保護犬の医療費に充てられます。
募集物資の詳細は、はぴぽホームページにてご確認ください。


◆Happy Pawsオリジナルカレンダー販売中!


詳細はこちらのホームページにて♪

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/540-1935f501


