ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



道満グリーンパーク里親会

いよいよ日曜日は、道満グリーンパーク合同里親会です!
Happy Pawsからの参加犬はこちらです↓

121026-7.jpg
(この後に追加された子もいます。詳細は里親会情報にて)

我が家預かりの大吉君も、シャンプーでぴかぴかになって参加予定です。
沢山の方が来てくれるといいな~~。

ただ・・・・・

日曜日、天気予報雨なんですよね・・・。(-_-;
開催・中止の情報は、当日の朝、里親会情報ページにてお知らせがあります。
来てくださる予定の方は、ご確認の上お越しくださいね。

なんとか雨雲がどっかに行ってくれますように~~(T人T)


今日は(既に日付は変わりましたが)、えびす先生と一緒に青山ケンネルスクール渋谷校さんにて講義のお仕事。
大ちゃんにはお留守番してもらい、行って参りました。


講義中のえびす先生↓

121026-1.jpg


そして・・・・・


121026-2.jpg


更に・・・・・


121026-3.jpg


そしてもひとつ・・・・・・


121026-4.jpg


ううむ。
どの写真も、どうしてもそう思っているように見えるのは、気のせいでしょうか。
何だかんだ言って、既に群れ意識を感じちゃったりしてるんですかねえ。( ̄m ̄)


断固としてカメラ目線を拒否して目を反らしているせいだとか何とか、
心ない指摘はご遠慮願います。


121026-5.jpg

赤い腹巻きがお似合いの「あいつ」は、がっつり爆睡していたようで、
仮ママたちが帰ってきても、しばらく出迎えにも来ませんでしたが。
ま、留守番中も安心して眠れるのは何よりなんですけどね。(^^;

なが~いお留守番の後のご褒美では無いですが、
夜はお客様に可愛がられてご満悦。

121026-6.jpg

今回のお客様も、大ちゃんを大絶賛。
人なつっこくて穏やかな大ちゃん、気に入られないはずないのです。
ほんと、少し家で一緒に過ごしてもらえたら、絶対気に入ってもらえる自信あるんだけどな~。
とってもゆっくりと、それでいて、ぐいぐいと来る大ちゃんは、ホント面白くて可愛いんですよ。(笑)


日曜日の里親会、開催出来ますように~~( ̄人 ̄)



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)


topline_20121010121543.gif


はぴぽにゅうす♪

Happy Pawsからのお知らせです。ご参加、ご協力よろしくお願いします~(^^)

◆道満里親会  10月28日(日)

大吉くんも参加します!

douman.jpg(画像クリックしてください)

・彩湖・道満グリーンパーク
・ドッグラン
・パークマップ
・駐車料金


◆フリーマーケット  11月25日(日)練馬区 光が丘公園

フリマ用物資のご協力も募っております。m(_ _)m
売上は、保護犬の医療費に充てられます。
募集物資の詳細は、はぴぽホームページにてご確認ください。


◆Happy Pawsオリジナルカレンダー販売中!


詳細はこちらのホームページにて♪

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/539-40076558


