ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



ジョリーレッスン

始めに、卓上カレンダーについてお知らせです。m(_ _)m

例年は、かなり余裕を持った数で制作している卓上カレンダーですが、
今年は、卸売りの注文数と印刷のロットの関係で、小売りが例年どおりの販売数だとぎりぎりくらいの制作部数となっています。
場合によっては売り切れてしまう可能性も無きにしもあらずーな感じなので、ご入り用の方は、お早めのご注文をお勧めいたします。
どうぞよろしくお願いします。


さて。

昨日は水曜日のジョリーレッスンでした♪

121018-1.jpg

一人っ子気分満喫の、晴れやかな笑顔(^m^;


121018-4.jpg

久々に、生徒さん達にノリノリで熱い指導も。


でも、フッとしたときに・・・・

121018-2.jpg

遠い目しちゃったりして。


その頃家でも・・・・・

121018-5.jpg

・・・だったりして。



なーんてことは、絶対無いとは思いますけどね。( ̄▽ ̄)


121018-3.jpg

お菓子に囲まれて、甘い夢でも見ているのでしょうか。

しかし、よく食べないよな。我が子ながら。(笑)


そんなこんなで、楽しい時間は流れ・・・・
今回のレッスンの完成作品↓

121018-6.jpg

陰影がとっても上手に描けて、臨場感あふれる素晴らしい作品になりました!
生き生きとした表情もいいですね~。

どうも、このカメラの特徴なのか、絵を撮影するのが苦手なようで・・・
途中経過の作品の写りがどうにも悪いので、これからは完成作のみのご紹介に
しようと思います。( ̄▽ ̄)

こちらは、お得なオプションで描かせていただいた鉛筆スケッチ↓

121018-7.jpg

ねえねえしているビションさん。可愛いですね~(^m^)

今回も、楽しいレッスンありがとうございました!
また来月(^▽^)ノ


121018-8.jpg

元々は、サークルの中で使ってもらおうと購入したベッド。
用途は変わりましたが、気に入ってくれて良かった。(^m^)



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/537-0a3fac6c


