ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



ぴかぴかさんともけもけさん

今日はえびすしゃんぷーでーでした♪

121012-1.jpg

そこはかとない殺気のようなものを感じるのは気のせいでしょうか・・・。
苦手なお手入れ中に撮影はノー、というモデル魂なのかもしれません。


121012-2.jpg

いや、単にはみ出しているしりが可愛いかなあ~と。


そんなこんなで。

121012-3.jpg

あっという間にぴかぴかさん、完成~!

・・・お手入れ中、がっつり読書していたもんで、写真これだけ(爆)
それにしても、今日はいつにも増してスピーディーに仕上がった気がします。
苦手な爪切りも、ちょちょいのちょいっって感じでしたし。進歩したな~。
わがままさんさえしなければ、すいすいっと早く終わるということを、
えびす姫が学習してくれたならいいのですが。


お手入れを終えて。

121012-4.jpg

大ちゃんの心の声は、どうぞご自由にご想像ください。
殿方に向かって開くなど、そんなはしたない娘には育てた覚えは無いんですけどね・・。(T^T)


それにしても・・・・

121012-5.jpg

えびすがぴかぴかになったぶん、大ちゃんのもけ度が目立ちますね。(^^;
これでも1週間前にシャンプーしたんだけど・・・
何と言っても仮ママシャンプー店は、腕が悪いですからねえ。(爆)

もっとも、多少もけっとしている方が、可愛い気がするんですよね。私的には好み。
これから冬に向けて、かりかりサマーカットから、ふっくらまるっとカットに変えていきたいと思っているので、多少のもけ度はやむなし。お顔ももっと伸ばしたいし。
28日の里親会の前には、一度プロにシャンプーだけはしてもらわないとな~。
仮ママシャンプー店の「くるくるドライヤー半乾きフィニッシュ」だと、癖毛もっけもけ仕上がりですからねえ。

決して余裕しゃくしゃくな財政事情とも言えない我が家にとっては、出来ればはぴぽの協力トリマーさんにお願いしたいところですが、家からだとちょっと遠いんですよね・・・。
越谷市内の協力トリマーさん大募集!是非はぴぽHPボランティア募集ページへ!o( ̄◇ ̄;)←勝手に(笑)


121012-6.jpg

何だかんだ、大ちゃん激写していたら、割り込んできた方が。
うんうん。えびちゃんはとびっきりのぴかぴかさんだよ~~(^▽^;



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)


topline_20121010121543.gif


はぴぽにゅうす♪

Happy Pawsからのお知らせです。ご参加、ご協力よろしくお願いします~(^^)

◆道満里親会  10月28日(日)

大吉くんも参加します!

douman.jpg(画像クリックしてください)

・彩湖・道満グリーンパーク
・ドッグラン
・パークマップ
・駐車料金


◆フリーマーケット  11月25日(日)練馬区 光が丘公園

フリマ用物資のご協力も募っております。m(_ _)m
売上は、保護犬の医療費に充てられます。
募集物資の詳細は、はぴぽホームページにてご確認ください。


◆Happy Pawsオリジナルカレンダー販売中!


詳細はこちらのホームページにて♪

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/535-ac436f5b


