ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



ジョリーレッスンとか

最近夜になると、胃の不調のせいか、疲れが出るのか、何だか熱っぽい感じになっちゃって早寝続き・・・
ってことで、元気な時間帯にブログアップ~( ̄▽ ̄)

先日の日曜日はジョリーレッスン♪
えびす一人っ子満喫デーで、大ちゃんはお留守番です。

121010-1.jpg

ぷぷーーーっ( ̄m ̄)
赤いマナーバンドがお似合いなこと。
大ちゃんもそう思っているのか、心なしか誇らしげです。(笑)

確率は低いのですが、留守番中は時々粗相もあるので、マナーバンドしていきました。
・・・案の定、帰宅したときには外してましたけどね。(爆)
まあ、粗相も無かったのでいいんですけどー。(^^;

あれ??って思われた方もいらっしゃるかもですが、
大ちゃんサークル生活は、既に挫折しております。今や完全フリー(爆)
ま、ここらへんの話はまた後日。
「大ちゃんの苦手」と題して、お送りしたいと思います。(ホントか?)


そして、レッスンで羽を伸ばすえびす姫。

121010-2.jpg

久々の一人っ子なのに、なぜか遠い目・・・・・


121010-3.jpg

・・・と、思っていたかどうかは甚だ疑問ですが(笑)


仲が良いワケでもないのに、不思議と、えびすと一緒のお留守番の時は静かなのに、
えびすを連れて出かけるときは、大ちゃん結構鳴くんですよね。
なんだかんだ言って、えびすが居たほうが安心感はあるんでしょうかねえ。
それとも、自分だけ置いていかれることに対する抗議か?
今一番恐れているのは、大ちゃんだけ連れて譲渡会に出かけるときの、えびすの反応ですけどね・・・。
カート持った時点で期待マックスでしょうし・・・それが裏切られたとなると・・・
どうなるやら・・・うう・・。(-m-;

やっぱりこういう時、車が運転できれば良かったな~と思いますね。
そうすれば、2匹一緒に連れて行くことが出来るもんな~。
もっとも、車の運転してたら、既にこの世に居ない気がしますし。
少なくとも、しゃばには居ないでしょうし。(爆)


とまあ、記事内容とは全く無関係なガールズトーク(笑)でレッスンは進み・・・・

本日の完成作品↓

121010-5.jpg

メルヘンチックな背景色で、とっても可愛く仕上がりました!
背景の塗り方も、ずいぶんこなれてきましたね~(^m^)


・・・おっといけない!
あまりに静かすぎて、ご紹介を忘れてしまうところでした。

121010-4.jpg

今回のお客様は優くんでした~。
いつものごとく、ずっとお膝で可愛くちんまりしてましたよ~。
下に降りたら、大きいおばちゃんが寄ってきちゃうもんね(^m^;

今回も楽しいレッスンありがとうございました。
また来月~(^▽^)ノ


先日乗せた写真の、ちょいポーズ違い↓

121010-6.jpg

いや~、和むわ。(* ̄▽ ̄*)



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)


topline_20121010121543.gif


はぴぽにゅうす♪

Happy Pawsからのお知らせです。ご参加、ご協力よろしくお願いします~(^^)

◆道満里親会  10月28日(日)

大吉くんも参加します!

douman.jpg(画像クリックしてください)

・彩湖・道満グリーンパーク
・ドッグラン
・パークマップ
・駐車料金


◆フリーマーケット  11月25日(日)練馬区 光が丘公園

フリマ用物資のご協力も募っております。m(_ _)m
売上は、保護犬の医療費に充てられます。
募集物資の詳細は、はぴぽホームページにてご確認ください。


◆Happy Pawsオリジナルカレンダー販売中!


詳細はこちらのホームページにて♪


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/534-b665995a


