ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



カレンダーイラスト+

連休も終わり、9月も半ば過ぎ・・・・

されど、カレンダーイラストは終わらず・・。(-m-;
残りあと1作品描き上げて、一気にデザインして、今月中にご案内まで発送することが出来るか??
不可能という不吉な3文字がちらちらと頭をかすめる今日この頃ですが・・・・
いやいや、諦めずに前進あるのみ!あたしやれば出来る子だものっ( ̄▽ ̄;)

と、テキトウに自らを鼓舞したところで、完成した3作品を。


120917-1.jpg

プードルさん。モデル無し。


120917-2.jpg

コーギーさん。モデル無し。


120917-3.jpg

ヨーキーさん。
モデルはお友達の愛犬ゆず君。
斬新なヘアースタイルもそのままに描かせていただきました。( ̄▽ ̄)

モデル無しの2枚は、あっちこっちの写真組み合わせて想像で~~・・の、あまりやりたくない方法。
犬種と可愛さが表現出来ているといいのですけど~~。

最後の1枚は、納得のいくやり方で、有終の美を飾りたいもの。( ̄人 ̄)


さて。

我が家に来て、早10日目の大吉くん。

120917-4.jpg

お部屋の中まで入ってこれるようになり、お気に入りのマットでくつろぐことが増えました。

心配していたえびすのやきもちも、だいぶ制御出来るようになりましたし。
大吉くんにとって、少しずつ居心地のいい環境になっているならいいのですが。

もちろん、えびすへの気配りも忘れません。
母娘のコミュニケーションは、今までと同様しっかりとっています。

120917-5.jpg

背中に回した手が、微妙にいやらしさを醸し出したりしちゃってますが(爆)
あくまでも、母娘の純粋な語らいです。( ̄◇ ̄;)
ええ、もちろん、ちゅう遊びも語らいの一部です。


120917-6.jpg

ほほ・・・
母娘の濃密なコミニュケーションは、大吉くんの目には奇異に映っているかもしれませんね。
しかし、やめるわけにはいかない!!( ̄^ ̄;)


そうそう。
前々からわかってはいたのですが・・・・

120917-7.jpg

お顔の黒い大吉くんが来て、特にそう感じるようになりました。(笑)




人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments


うんうんみんな頑張ってるv-221
れもんも1回だけ預かりをしたことあります。。良かったのか悪かったのか・・疑問だらけであっという間にさよならする日が来ちゃいました。里親さんが見つかるのを望んでいたはずなのに何故か涙が止まりませんでした。ふと今元気なのかな。。って思いだすときが時々あるんです。もう8年くらい前の事だから元気かな?って・・あ~~んまた泣けてきたv-409

れもん URL | 2012/09/19 01:08 [ 編集 ]

>れもんさま
大吉くん、早くいい家族が見つかるといいな~と思っていますが、
いざその日が来たら、きっと寂しいんでしょうね~
8年経っても泣けてくるとは!
私はどうなるだろう?なってみないとわからないな(笑)
とにかく今は、良い家族を見つけられることを祈りつつ、です(^人^)

Momoji URL | 2012/09/19 09:44 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/525-617378e7


