ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



お散歩がてら

夕方のお散歩がてら、じいちゃんちに遊びに行ってきました♪


120909-1.jpg

いやいやちがうから。じいちゃんばあちゃん孝行に来てるんだから。

・・・・結局タマゴ食べるのは、事実だけどね。


そして今回は・・・・

120909-2.jpg

大吉くんも一緒。(^m^)

昨日の今日で、また慣れない環境に連れて行くのもどうかなと思ったのですが、
置いていくのも可哀想かなと。
歩いて30分程度の場所なので、お散歩ついでってことで連れてきちゃいました。

結果、なんだかうちよりもくつろいでいたような。
じいちゃんにもがんがん積極的に甘えてるし。
じいちゃんからも、おとなしい良い子だと、お褒めの言葉をいただきました。


120909-3.jpg

私が席を立った隙にちゃっかりと。既に、大物の貫禄が(笑)
なぜか、えびすの方がしてやったり顔なのが、謎ですが・・・。

タマゴパーティーに、大吉くんも参加させたのかとか何とかいう事に関しては、
それは当然、大事な預かりっ子に、そんな行儀の悪いことはさせられないっていうか・・・
里親さんにお渡しするまでに、悪い癖をつけるわけにはいかないですので・・・
げほげほっ・・がほぉっ・・・・


楽しく過ごして、帰り道。

120909-4.jpg

ちょっぴり怖い写真ですが、この写真など話にならない超ド級の恐怖写真も存在します。
ブログ公開ははばかられるので、そっとFacebookに載せておきました。(笑)

行きは大吉くんは元気に歩きでしたが(えびす姫は断固カート乗車希望)、
帰りは暗くて危ないので、半ば無理矢理2匹乗り。(^^;
えびすが最初ちょっぴりぐずったものの、道中ずーっと静かに仲良く乗ってました。
もっとも、えびすのお尻で、大吉くんが奥の方においやられていた感じもありましたが・・
ほんと、大吉くんは、おとなしい優しい子。(TmT)


お家について、ご飯。

120909-5.jpg

どちらも他の子のものを奪うタイプではないので、隔離してあげる必要は無し。
えびすの方が食べるのはずっと遅いものの、一応気をつけて見ている程度で全然問題無しです。

120909-6.jpg

えびすとお揃いで用意していた食器台。
大吉くんも食べやすそうで良かったです。(^m^)

この記事で紹介した食器台、結構好評だったみたいで。
同じの買ったよ~って方が多かったです。お役に立てて何より。

そうそう。↑の記事で予言していたこと・・・当たったでしょ。ほっほっ( ̄▽ ̄)


既に2匹とも夢の中。
明日はもっと仲良くなれるかな?(^-^)



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/521-1464c2d5


