ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



夏休み

ご無沙汰ぶろぐ~~(・ω・)ノ

すっかり言い忘れてましたが、ずっと前から8月はブログ夏休みと決めていまして。
夏休みなのに更新するなんて、私ったらなんて勤勉。( ̄▽ ̄)>

・・・と、ごく自然にマイナスをプラスに変えるテクニック、
どうぞ、ご遠慮なく盗んでください。


ええ、夏休みが終われば、もちろんばりばりぶろぐ~!ですよ。
9月に入ったら・・・きっと、たぶん、そんな予感がしています。
ま、一つの予言として、心の片隅に留めておいてくださいまし。


・・・と、ミステリアスで煙に巻くテクニックも、よろしかったらどうぞ。( ̄m ̄)


おばかな話はこの辺にして。
Facebookをご覧の方には、少しはがんばっている様子も伝わっているかと思いますが~~
ブログはさぼってたけど、お絵描きはがんばってます。
新作どんどんアップしてるので、良かったら覗いてくださいね。

>MomojiのFacebookページ


ホント、毎日毎日暑くて溶けそうな日々ですが・・・・
我が家のえびす姫は、

120828-1.jpg

ママの撮影を頑なに拒否したり・・・・・


120828-2.jpg

拒否られてむくれたママに仕返しをされたり・・・・・


120828-3.jpg

そんな大人げないママをたしなめたり・・・・・・


暑さに負けず、元気に過ごしてます。( ̄▽ ̄)


大して記事にするネタもない昨今ですが、
本日、えびす姫のために購入した品が到着しました!

120828-4.jpg

可愛い食器台です~(^m^)

今まで使っていたのが、だんだんがたがたしてきちゃったので、買い換えなきゃな~と思っていたのですが。
でも、結構なお値段するだろうし、自分で作っちゃおうか悩んでいたところ・・・・
楽天で一応探してみたら、これがまた安い!(@◇@)
白木でそこそこ可愛くて、セールで1380円だったので、即購入!
本日届いて早速使いましたが、いい感じです。えびすも食べやすそう。
いや~、久々にいい買い物が出来ました。(^-^)

こういう台って、最近一気に増えてきましたね~。
首の負担うんぬんはもちろん、考えてみたら、絶対この方が食べやすいですもんね。
ももちゃんにも使わせてあげたかったなあ。
ワンに優しいものが増えていくのは、喜ばしい変化ですね。

ちなみに、Momojiが購入したのはこちらのお店

【楽天】ザ・ペットマート


えびすはSサイズの一番上の高さで丁度良かったです。台の大きさも、食器が小さめなので問題なし。
もし、底が広くなっているような食器を使っているなら、Mサイズの方がいいのかもですね。


120828-5.jpg

はいはいっ。食後のデザートはかかせないものね。
たんと上手に食べられてえらいね~(^m^)

・・・・多少食べ残しも見えますが、いつもはこの3倍くらいが普通(爆)
今日はかなりがんばれたほうです。(^^;




人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/516-b469410d


