ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



カレンダーイラストとあれこれ

もう8月も半ば過ぎですねえ。
早いこと早いこと・・・・・

そう。もう8月半ば過ぎなのに、カレンダーイラストはまだ半分・・。(爆)

いや、まだまだ大丈夫。ちょっとペース挙げれば余裕余裕ほっほっ。( ̄▽ ̄;)

取りあえず、ブログで公開してない作品をご紹介~。


0729.jpg

チワワさん。
モデルは昨年に引き続き、ジョリーレッスンでおなじみのハニーちゃんです。
どうもありがとね~(^^)


で、つい先ほど完成したダックスさん↓

0819-3_20120820012900.jpg

こちらはモデル無し~。
ある程度写真を参考にしつつ、アレンジしつつ、描きました。
でも、ダックスさんの優しい感じがなかなか出せたかなと。

残りあと6枚も、良い調子で描き進めて行く予定です!余裕余裕( ̄▽ ̄)
(自らに言い聞かせてる)

うう・・・・
この記事の後、まだ5枚しか描いてなかったことが発覚しました。(T^T)
5と6すら数えられないとは・・・・大丈夫か私・・。



ところで最近、MomojiのFacebookページを開設しました。
絵や粘土の画像やMomoji-ya情報限定で更新してます。
よろしかったら「いいね」して購読してくださいね~。
Facebookをお使いでない方も見ることは出来ますので、覗いてみてくださいませ。(HPのトップページにリンクの窓あります)

MomojiのFacebookページはこちら

あと、HPへの掲載がなかなか出来ないのですが、
肖像画の企画も、Facebookでは先行受注開始したりしてます。(^m^;
粘土と肖像画のコラボです。すごいお勧め!
良かったら、Facebookページで見てみてくださいね~。
と、こんな感じで、情報をいち早く載せていますので、良かったら購読してくださいね^^


ツイッターやmixiもやってますが、最近は、ほとんどFacebookになってきてるかな~。
あっちこっちでつぶやくのも何ですし、たぶん今後はFacebookメインになるかと。
ちなみに、Facebookの個人ページはこちら
以前は、かなり個人的な情報も載せていたので非公開でしたが、現在はその辺整理して、普通に公開しています。
全くページに情報が無い方や、趣味に全く共通点が無い方の友達申請はお受けできませんが、創作関係やわんこ好きでFBを活用されている方は、良かったら友達になってくださいね。(^^)


おっと。忘れるところでした。

Momoji-yaのクレイクラフトショップ、只今サマーセール開催中です!
かなりのお買い得価格になってますので、是非覗いてみてくださいね。
5000円以上のお買い上げで、送料もお得になっています♪

http://www.momoji-ya.com/


ふう~~。
あれこれやらなきゃならないこといっぱいで、忘れていること無いか心配~
ま、きっと大丈夫でしょ(爆)
取りあえず、今夜はこれにて!( ̄▽ ̄)ノ


120820.jpg

えびす姫は、すっかり夢の中。
こんな時間だものね~。ママも早く寝よっと。(^^;



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/515-774e5bdb


