ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



ジョリーレッスン

水曜日はジョリーレッスンでした♪

相も変わらぬレッスン風景↓

120817-4.jpg

生徒さんからおいしいスコーンとコーヒーの差し入れ付きで、優雅なレッスン。
えびちゃんも、おいしいおやついっぱいもらっちゃったもんね~
いただいてばかりでスミマセン。ホントご馳走様です~(^▽^;


今回も、おなじみの可愛いお客様。

120817-2.jpg

ハニーちゃん、いらっさい。(^^)

ちゅわわ~~って何??

とか、無粋なことはおっしゃらず。
音の雰囲気から感じていただければと思います!( ̄◇ ̄;


120817-3.jpg

えびちゃんはあごのせする場所、ちょっと考えた方がいいかな~~。(^^;


120817-1.jpg

Wすやすやですよ~~!!!(T▽T)

ちゅははあああ~~・・・・。(* ̄▽ ̄*)


看板娘達が気持ちよく寝ている間も、皆さんの筆はさらさらと進み・・・


120817-5.jpg

堂々完成。とってもきれいな色鉛筆画です。素晴らしい!


120817-6.jpg

色鉛筆画課題作品完成~♪
次回からいよいよ自由作品!楽しみにしてます^^


120817-7.jpg

今回は、いつも以上に形を取ることにこだわりました。
今までで一番の作品になる予感~(^m^)


120817-8.jpg

アクリル画がブームのAさん。
いつもながら筆が早い。2時間でここまで描けるのはすごいです!(笑)

色鉛筆で基本をつかめたら、他の画材でもある程度は描けるものです。
アクリル画は色々な素材に描けるので、その点楽しみも多いです。
自由制作になったら、是非チャレンジしてみてください。^^

また来月、元気にお会いしましょ~(^▽^)ノ


120817-9.jpg

生徒さんのカメラをお借りして撮影。
うんうん、さすが一眼レフ。えびちゃんの可愛さが引き立ってますね。

・・・・・・
あまりにもイケてない背景が、本当に残念です・・・・(-m-;



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/514-a8ab0127


