ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



成果

秋葉原イベント、無事終わりました~。
梅雨時にも関わらず、お天気に恵まれた1日でした。
日が出て、かなり暑くなった時間帯もありましたが、概ね曇り空で過ごしやすかったです。
お買い上げくださった皆様、足を止めて見ていってくださった皆様、どうもありがとうございました!


120625-1.jpg

何度か出店を重ねて、少しは陳列の腕も上がったかな?(笑)
電車での手持ち出店ですので、什器に凝るのも難しく、この辺が限界かな~^^;
ポストカードの位置が、どうしても低くなっちゃうのが残念なんですけどね。
ある程度遠くから見ないと視界に入らないから、気づかれないこと多し・・・。

今回は、椅子のレンタルが無かったので、足が棒になりました。
既にもう限界越えているほどの荷物の量なので、軽い椅子だろうと持っていくのは無理なので。
あまりに疲れて、時々地べたに座ってましたけどね。(-m-;

今回のイベントの成果は・・・・・

120625-2.jpg

びくびくえびすも怖がらない、超らぶりーなちびうさぎさんをゲットしてきました。( ̄▽ ̄)v

おとなりのブースの作品が、めっちゃくちゃツボにはまっちゃって。(笑)
とっても可愛い、焼き物の動物さんたちがいっぱいだったのです。
どれにしようかうんうん悩んだ末に、つやっとしたこの子をいただいてきました。
(こちらのお店で買いました~→Kuuさん)

で、肝心の売上のほうはと言うと・・・・・・・おほほほほほほ・・・・・
秋葉原、もう二度と行くことは無いな。(爆)

でも、客層が違うって問題も多少はあったにしろ、人通りは多かったわけだし・・・・・
すご~いとか、可愛い~とかって声が聞こえながらも、なかなか売上まで至らないのは、
やっぱり今一歩、求められているものと違うんだろうな~と。素直に反省。(笑)

売上的には残念なイベントではありましたが、実はこれからの作品作りについては、
目からうろこってくらいの変化が起きまして。
やっぱり出店して良かったのです。(^▽^)v

来月の成城学園前のイベントでは、その成果をご披露出来るかと。
約1ヶ月、せっせとがんばろっと。(^m^)



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/500-30a43232


