ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



寝起き激写

いいのが撮れましたんで、まずはまあご覧ください( ̄▽ ̄)


120618-1.jpg


えびす嬢は、カメラがお嫌い。
カメラの起動音がしただけでポーズを変えてしまうため、いいところを撮るのが大変。
このときも、掛け布団のふっくら具合を見て、もぐっているえびす嬢を激写するつもりでした。
起動音に気づかれないよう、隣の部屋でデジカメのスイッチオン。
そして大急ぎで寝室に飛び込んで行くと・・・・・
隣の部屋から聞こえた起動音に、撮られるものかと大急ぎで布団から飛び出して来たえびす嬢・・・・・

と、言うことで、この写真になったわけです。
これはこれでナイスな写真になったので、結果おーらいほっほっ。( ̄▽ ̄)v
寝起きのみだれ顔が、また艶っぽいこと。


こんなお茶目なえびす先生と共に、土曜日は青山ケンネルスクール渋谷校さんで講義のお仕事。

120618-2.jpg

えびす先生の優しさがあふれていますね。


120618-3.jpg

生徒さんの将来について、語らっているのでしょうか。

(生徒さんの指先からのぞいているものは、無視してください。)


熱心に指導しているように見えるえびす先生ですが、大抵の時間は・・・・

120618-4.jpg

さぼりを激写されて、逆ギレしているようです。

ま、何にしても。
講義には欠かせない、えびす先生の存在。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。( ̄▽ ̄)




人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments


多頭崩壊・・・見てきました。
本来なら子猫は本当にかわいいお顔をしているはずなのに(T_T)
少しばかりですが、ご協力ということで。

せんせ、お体気をつけて下さいませね。
お互い、○○くないんですから~(≧∇≦)ノ

ナナ母 URL | 2012/06/19 13:52 [ 編集 ]

>ナナ母さま
ご協力感謝です~(T人T)
本当に言葉に出来ない気持ちになりますよね・・。
みんな元気になって、幸せになってほしいものです。

そうそう。
お互いまるく無いんですから、
体大事にしましょうね~( ̄▽ ̄)

Momoji URL | 2012/06/19 21:19 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/496-cb78f144


-
| 2012.06.20
管理人の承認後に表示されます
