ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



ジョリーレッスン+ペットサロンWISHさん訪問

昨日は楽しいジョリーレッスンでした~♪

なんだかレッスン中笑いすぎて、すっかり写真はおろそかに(笑)
最初ははしゃいでたえびすも、気づいた頃には・・・


120516-6.jpg

既にまったり状態でした。(^▽^;
笑い転げた2時間半ではありましたが(その内容についてはまた改めて?)、
皆さんの手は、しっかり動いていましたよ~!
ということで、昨日の成果。


120516-1.jpg

色鉛筆画自由作品完成!
ほんと、楽しさが伝わってくるような絵ですよね~。(^^)
草むらもとてもいい感じで描けて、素敵に仕上がりました♪


120516-2.jpg

色鉛筆画自由作品完成!
お洋服の模様や背景をばっちり描いたことで、ぐっと完成度が高まりました。
きちんと影を暗くしたことで、空の明るさが際だちましたね(^^)


120516-3.jpg

既に写真にそっくりになってますので、このまま完成まで一気にGO!です。(笑)


120516-4.jpg

丁寧なタッチがいいですね~。優しい絵になりそうです。


120516-5.jpg

着物の柄の描き込み、すごく大変そう~(笑)
かなりの力作になりそうで、完成が楽しみです。


楽しい時間はホントあっという間。
皆さん、どうもお疲れ様でした!また来月~(^▽^)ノ


楽しくレッスンを終えた後は、次の目的地へ。

Momoji-yaの卓上カレンダーをご利用くださっているペットサロンWISHさんが、
先日目出度く2号店をオープンされました!(^▽^)
場所が、ジョリーレッスン開催地の「清澄白河駅」のお隣の「住吉駅」。
しかも駅近ということで、さっそくえびすと遊びに行ってきました!


120516-7.jpg

店内は、シックな色調で統一されていて、とってもおされな感じ!

お写真の女性は、オーナーの別森さん。(^m^)
ペットサロンWISHさんは、別森さんがご夫婦で経営なさっています。
別森さんは、Momojiが講師をさせていただいている、青山ケンネルスクールの卒業生。
そのご縁で開店当初からお付き合いいただいています。ありがたいことです。


120516-8.jpg

お店の奥にあるホテルは、きれいな個室。
お散歩に行けない猫ちゃんのお部屋は、お店の方を眺められる作りになっていました。

何と言ってもうれしいのが、

120516-9.jpg

心配性パパママには大事なポイント!我が子のトリミング姿を眺められる作りになってます。
カウンターを挟んで多少距離があるので、ガラス張りでも落ち着いてトリミング出来そうですね。
お店の出入り口には、万が一でもわんこが飛び出さないようにゲートが備え付けられています。

とっても素敵なお店でペットや飼い主に優しい配慮もばっちり!というだけでもお勧めなワケですが、
ペットサロンWISHさんは、被災地への物資の寄付等のボランティア活動や、保護犬の預かりなど、動物愛護活動にとっても熱心なお店なのです。
やっぱり、大事な我が子を任せるならば、真に動物を愛するお店を選びたいですもんね。
ということで、もちろん、別森さんご夫妻のお人柄も太鼓判。
以前もレッスンの生徒さんにWISHさん(木場公園店)を紹介したところ、優しいお人柄に感動されてました。非常に感謝されて鼻高々なのです。ほっほっ。


ペットサロンWISHさんでは、トリミング&ホテル(送迎サービス有り)以外に、プロのカメラマンを招いての撮影会も開催されています。
次回の撮影会は、6月2日(金)と3日(土)。データ購入はもちろん、写真から様々なグッズも製作出来ますよ。
予約制ですので、お電話でご予約を♪
そしてなんと、6月以降になりますが、Momojiの作品の委託販売もお願いする予定です!


***********************************

ペットサロンWISH 毛利店
東京都江東区毛利1-9-3豊徳ビル101
03-6659-2858
http://petsalonwish.com/index.html

***********************************


ちなみに、一号店は木場公園のすぐ側です♪
お近くの方、是非是非ご利用くださいね~(^▽^)


120516-10.jpg

おいしそうなおやつなど購入し、おまけのサンプルフードを沢山いただいて帰宅。

購入したお洋服を着せて撮影しようとしましたが、

120516-11.jpg

こんな状態だったので、また後日~。(^▽^;



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/485-81b967cd


-
| 2012.05.19
管理人の承認後に表示されます
