ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



がっくし・・・・

ものすごく試行錯誤しながら時間をかけて作った粘土作品・・・・
結局どうにも気に入らず、色塗りの途中で先ほどゴミ箱行きとなりました。
正直、結構へこんでます。あの莫大な時間はいずこへ・・・(T▽T)

と、冒頭からテンション低めですが、ブログもかなりご無沙汰しちゃいました。(^^;
どうにもこうにも時間が・・・うう・・・・
あれもこれもそれもやらなきゃ~~っ!!!!o(>◇<;)o
と焦るばかりで、なかなか思い通りに進まない毎日です。

もったらもったらながらも、こんなの作りました。↓

120515-1.jpg


珍しく、動物無しのお花だけ作品なんかも作ったり。
どうするかな・・・・一応ショップに並べてみるか・・・・・
忙しいと言っている割には、計画性皆無な制作でございます。(爆)


ママが忙しく過ごしていると、えびちゃんは・・・・・


120515-3.jpg

おもちゃを前に、遠慮がちに「遊びたい」アピールしてみたり・・・・


120515-4.jpg

「家政婦は見た」風に、ママをそっとのぞき見たり。

完璧なまでに「いじらしさ」を演出しています。
わんこにあるまじき演技力です。( ̄▽ ̄;

こんなふうにいじらしくママを見つめるので、時には「ちゅう遊び」にお付き合いしてあげたりしてます。
(決して「強要」ではなく、あくまでも「遊び」です。)

ああそう言えば、ふっと思い出しましたが、

先日、バイトの帰りにいい気分で、鼻歌まじりに自転車をこいでいたら、
すぐ横を他の自転車に追い越されました。
・・・聞かれちゃったかもしれませんねえ・・・・・自作の歌を。
頭の中は、家で待つ「ぶらっくだいやもんど」でいっぱいでしたからねえ。

♪くろぐ~ろと~~つやや~~かな~~くち~び~る~~

いったい何の歌かと思ったでしょうねえ・・・。


話が脱線しましたが・・・
今日は雨の中、粘土修行に行ってきました。
なかなかに華やかな作品完成しました~

120515-2.jpg

どこに飾ろうかな~~
玄関に飾りたいところだけど・・・下駄箱のブルーとの相性がな~~(^^;



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/484-6b8e593b


