ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



ジョリーレッスンのススメ

いつもアップしているジョリーレッスン風景ですが、今回はちょっと趣向を変えて・・・・

生徒さん募集CM風にしてみようと思います。( ̄▽ ̄)

では、ジョリーレッスンのススメ、始まり始まり~~

---------------------


ジョリーレッスンは駅近らくらく♪

   東京メトロ半蔵門線&都営地下鉄大江戸線「清澄白河駅」から徒歩1分!

教室はいつも、我が子を描きたい皆さんの熱気にあふれています。

120509-1.jpg
(誰が何と言おうと熱いレッスン風景です。甘栗は無視してください)



セクシーなえびす先生が、皆様のがんばりを見守っています。

120509-2.jpg



毎回描き進められる、力作の数々♪

120509-4.jpg


120509-5.jpg


120509-6.jpg


120509-7.jpg


あまりにハイレベルな作品たちに、絵が得意な方向けのレッスンでは?と心配されるかもですが、
のんのんっ。始めた時は、皆さん初心者なのです。
これもみな、

   THE 指導力のたまもの!( ̄▽ ̄)b

                       (罪の無い自画自賛です。お許しください。)


超初心者対象のレッスンですので、何もご心配はいらないのです。
可愛い我が子を描きたいという気持ちさえあれば充分なのです。

描き続けていさえすれば、絶対に絵は上達していきます。
描くのをやめれば、そこで上達はストップです。ごく単純な話。
絵は一生の趣味。ゆっくり長い目で、楽しんで続けて欲しいです。

レッスンは、「描き続ける」ことを応援する場でもあります。
楽しくないと、続けられないですからね。(^-^)

愛犬談義もレッスンの楽しみの一つ。
皆さん、我が子を描きたいと思うほどの愛犬家揃い。
このメンバーで、楽しくないはずないのです。(^▽^)


しかも・・・・・・・・・・

120509-8.jpg


こんなきゅーとな姿を、間近で見ることが出来ますっ!o( ̄◇ ̄;)


その上なんとなんと・・・・・・・・・・・・・

120509-3.jpg


きゃ~~っ!!!すっごいお得なのっ!!!o(≧▽≦)o


みんなで楽しく上達出来るジョリーレッスンに、どうぞうえるかむっ♪

空きは日曜日のほうが余裕があります~。(^▽^)


120509-10.jpg


ラストはえびちゃんの熱い視線でバッチリきまったなの。( ̄▽ ̄)>

レッスンの詳細・お申し込みは、こちらから♪


・・・・次は、呪いかと思うほど生徒さんが集まらない、北越谷自宅教室編のCMでも作るかな(爆)



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

こんにちはー!
むふふ。餌付けとは(笑)
わたくしめの弱小ブログでも、先日のレッスンの様子、アップさせていただきました。
またもやえびす先生の熱い指導が(≧∇≦)ノ

ナナ母 URL | 2012/05/10 15:55 [ 編集 ]

>ナナ母さま
なんと!丁度入れ違いでコメントしあってたみたいですよ(笑)
レッスンPRにご協力いただき感謝です。( ̄人 ̄)
何と言っても、魅惑のクチビルと餌付けがレッスン一番の売りですしね。(いいのかそれで?)

Momoji URL | 2012/05/10 16:12 [ 編集 ]


先生のブログ面白すぎですヽ(^。^)ノ
近所だったら毎日、通い詰め間違いないのに。。

れもん URL | 2012/05/15 19:58 [ 編集 ]

>れもんさま
どうぞ東京越えておいでください。
いえいえそんな、ご遠慮なさらず。( ̄▽ ̄)

Momoji URL | 2012/05/15 23:45 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/483-4c1667bf


-
| 2012.05.10
管理人の承認後に表示されます
