ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由が丘てづくり市出展のお知らせ+

昨日、世田谷てづくり市を終えたばかりですが・・・・
ハイペースで出展が続きます。( ̄▽ ̄)

------------------------------------------------------------

自由が丘熊野神社てづくり市~自然からの贈りもの~

◆開催日  2012年05月04日(金)

◆開催時間  11時~16時

◆開催場所  自由が丘 熊野神社

◆住所  東京都目黒区自由が丘1-24-12

◆交通  (電車) 東急東横線『自由が丘』 正面口より徒歩約5分
       駐車場はありませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。

主催者HPはこちら

------------------------------------------------------------


Momojiの出展ブースは、鳥居をくぐってすぐの所です。
またもや天気予報が微妙なのですが・・・・(-_-;
天気予報次第で、当日の朝、出展するかどうかお知らせさせていただきますね。

また、HP販売商品のお渡しも承りますので、ご希望の方はメールフォームからお知らせください。
送料無料の上、てづくり市価格で割引きますのでお得です♪(^^)

今の天気予報が、すっかり変わってくれることを祈りつつ~~(^人^;


と。
次回のお知らせをさせていただいたところで、昨日の世田谷てづくり市のご報告。

120430-1.jpg

キャンセル枠滑り込み~!で申し込んだため、テーブルは借りられず、このような形に。(^▽^;
足の速いアリがちょこちょこ作品の上を走り回り、くあああ~~~!!!な状態でした。(虫苦手・・・)
作品の至近距離をお客様が歩くため、踏まれるんじゃないかとドキドキしたり・・・・
今回の出展者の皆さんは、ほぼ全員テーブル利用でしたので、お客様の目線の範囲外になってしまった気も・・・
やっぱりテーブルは必要ね~~を実感しました。

そんなこんなで、売上は惨憺たる結果でした。いつになったら黒字に転じるやら。(笑)
周りを見ても、そこそこ売れてそうだったのは、アクセサリーのお店くらいだたったかな~と。
Momojiはひたすら読書が進んでしまった感じでしたが(爆)、お友達が遊びに来てくれたり、ぽかぽか陽気の中でまったりして、それなりに楽しかったです。(^-^)
販売がもちろん第1目的ではありますが、お友達やお客様と直接会える機会、作品を直に見ていただく機会としても、このようなてづくり市は、積極的に参加していきたいと思ってます。
これからも、多くの方にお会いできることを楽しみに。顔見せに来てくださるだけでうれしいので、買わなくちゃなんて思わないでいいのですよ~。
貴重な時間を割いて来てくれることが、本当にうれしいのですから。(^人^)


それにしても、少々残念ではあったのが・・・・・

120430-2.jpg

前日朝から深夜まで色塗りがんばって仕上げたこの子達に、全くご縁が無かったこと。(T▽T)
次回はご縁に恵まれますように~。

Momojiの作風にあった犬種しか作りたくないので、残念ながら犬グッズとしてのご要望にはお応えできないのですが・・・
Momoji自身が可愛いと思える物を、一生懸命作っていきたいと思います。
写真では、なかなか質感の良さが伝わらないので、是非実物を見に来てくださいね。(^-^)


【番外編】

先日の出張トリミング

120430-3.jpg

あんよのお手入れで腹出し・・・今までで一番リラックスしてたかも。(笑)
今回は、妙に良い子でがんばっていると思いきや、隙を見るとママの元へ逃げ出してくるという・・・・
いつもとはまたひと味違ったえびす姫でした。
いったい中に何人いるのやら( ̄▽ ̄;)

120430-4.jpg

ううむ・・・・・みすてりあす。

今回は、粘土大詰めであまり写真も撮れずで・・・これだけで失礼します~。



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/479-e25474cf


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。