ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



桜+昭和

満開の桜を見に、土手に行ってきました^^

120410-1.jpg

結局日曜日に行ったのですが、ちらほらと花見客が居る程度でした。
まあ、桜もまだまだ若いし、駅から遠いし駐車場は無いし。ご近所さんくらいしか来ないでしょうね~。
お陰で、ほてほてとお散歩楽しめました。


120410-2.jpg

ほんと、青空と桜のコンビに敵うもの無しですねえ。


120410-3.jpg

もっとも私的には、桜よりもこっちのほうが魅力的かな。
ころっとぽーずに勝るもの無し。( ̄▽ ̄)
お花見客の目の前で、堂々ところっとなさってました。

まだまだこれからの桜並木、10年後は名所となっているか?(笑)
今年も桜が堪能出来て良かったです。(^^)


話は変わって。

ちょっと思い立って、昔のアルバムなど漁っていたのですが・・・・
なんていうか、ほんと、

20年も昔の私って、既に赤の他人に近いな・・・

と。

見た目もそうですが、今とキャラが違いすぎる。( ̄▽ ̄;

まあ、年齢が変われば変わって当然、ということもあるでしょうし、
内面の深い部分では、さほど変わってはいないんでしょうけどね。

その時はその時で自分の精一杯だったのだろうけど、
なんか無理してたな~とか、変に背伸びしてるな~とか、
当時が思い出されて、なんだか気恥ずかしいような・・・。(^^;
今よりもずっと、「演じている」部分が多かったような気がする。
年を経る事に、どんどん自然体になっているわたくしでございます。

・・・・・え?これがおばさんになるってことなの??(@◇@;

ま、べつにいいし。( ̄▽ ̄;

昔のアルバムと言っても、実はほんの僅かしかないんですけどね。
実家に置きっぱなしにしていたアルバムを、実家の引っ越しのどさくさで捨てられ、
実は小中学校時代の写真が一枚もありません。卒業アルバムすら無い。(爆)
かろうじて、自分で持っていた幼少の頃の写真が僅かと、あとは高校以上の写真が残るのみ。
その上、つい最近、でかいアルバムが邪魔でほとんどの写真を捨ててしまったため、
昔の写真はほんのちょびっとしか無くなっちゃいました。
さほど過去が懐かしいってこともないですし、まあ、ある程度の記録が残っていればいいかと。(笑)

そんな合理的且つクールなわたくしでさえ、思わず郷愁に浸ってしまった1枚がこちら。



120410-4.jpg


ど・・・・どんだけ昭和なんだよ!(T▽T)


いや~、我ながら、何とも可愛らしい。
当時の向かいの家の子と、姉と一緒にプール入ってるんですけど。
全く記憶にございません。私は2歳くらいなんですかねえ。
この、見事な昭和の子ヘアー、当時でもきっとレアだったかと。
昭和一桁生まれの母親だからこそ出来たヘアースタイルでしょう。(爆)
貴重な昭和写真残してくれてありがとー( ̄人 ̄)

あまりに素晴らしい写真ゆえに、ブログにもアップさせていただきましたが、
今、大して無い写真の中から更に厳選して、facebookにもちもちと自分史アップしてます。
イマイチ使い道わからないんだけど、そういうことが出来るように作られてるわけだし、
だったらそう使おうじゃないの!やってやろーじゃないの!o(>◇<)o・・・と。
(いったい何に挑んでいるのかは謎ですが。)

あ、ちなみに友達限定公開ですので。
面識の無い人から友達申請されても受けないよーん。( ̄▽ ̄)



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/471-7806157f


-
| 2012.04.10
管理人の承認後に表示されます
