ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



桜+いぬねこうし祭り

ぽかぽか陽気の中、近所の土手に桜を見に行ってきました。^^

120405-3.jpg

桜並木の下で、物思う少女・・・・・・
何気に趣はありながらも、ほぼ逆光という、残念な写真です。(-m-;

そうなんですよね~。
午後になると、太陽の位置の関係で、どう写真撮っても、逆光になってしまうのです。
だから朝散歩行けばいいとか何とか・・・・
毎年同じようなこと言ってる気がします。( ̄▽ ̄;


本日の桜の状態は、

120405-1.jpg

5分咲きってところでしょうかねえ?

桜の名所とまではいかなくても、一応桜並木。
今週末は、お花見でにぎわいそうですね~。
次に見に行くのは月曜日にしようっと。混むのやだし。


ところでちょろっとPR。

来週12日に、被災動物のチャリティーイベントが吉祥寺で開催されます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

被災動物チャリティーイベント☆いぬねこうし祭りvol.2

動物が好き、動物と暮らしてる、動物を守りたい。
わからないけど被災動物たちのために何かしたい。
そんな人達が集まるライブ&トークのチャリティーイベント!

 <企画/制作:動物愛護団体ランコントレ・ミグノン、坂本美雨>

日時 4月12日(木)
開場 19:00
開演 19:30

場所:キチム(吉祥寺駅北口より徒歩10分ほど)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お申し込み方法はこちらのページ。(キチムのトップページからも行けます)
まだチケットは余っているようですので、ご興味のある方は是非♪

Momojiも、既に申し込み済み。遠路はるばる出かける予定です。( ̄▽ ̄)>
動物愛護のイベントは、自分の中の「怒り」に拍車をかける気がして参加を躊躇していましたが、
主催者がぽじてぃぶ~なイメージの方達だし、これは大丈夫かと。
前向きパワーをもらえればこれ幸いだし・・・・と、勝手な想像。(笑)

Momojiも、ミグノンにボランティア登録したものの、恥ずかしながら、まだ全くお役に立てるようなことはしておりませーん。(爆)
でも、ボランティアとして席を置いたということが、まずは大きな一歩だと・・。
あまり焦らずに、これから出来ることを模索していきたいと思います。(^^;
まずは中に入ってみないと、何が必要かも何が出来るのかも、何もわかりませんからね。
思い切って参加してみたら、1人で悶々としているよりは、よっぽど気持ちが楽になった気がします。
お役に立てるようになるまでは時間がかかりそうですが(笑)、せっかくブログをやってるんだし、
今後はせめて、PRくらいはさせていただこうと思っています。(^^)

動物たちのために自分も何かがしてみたいと思っている人、一歩踏み出してみませんか?
まずは、ポジティブな動物愛護イベントに是非!(笑)


120405-2.jpg

だめだめ写真ではありますが、ぬんっとした感じが可愛いかなあ・・・・って。( ̄▽ ̄)




人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/469-2ed92f65


