ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



イベントのお知らせ

連日、夜更かししてHP作成してますが・・・・
ああ難しい。さっぱりわからねえ・・・。
・・・でも、がんばってます。(^▽^;

昨夜はなぜか表示が崩れ、調べても調べてもさっぱりわからずで・・・
なんだかわからないまま解決したのは、午前3時半。
その後寝ようとしても、既に気持ち悪くて寝付けず、睡眠時間は4時間半くらいかな・・。
普通の人には充分な睡眠時間なのかもしれないのですが、Momojiにとっては徹夜に等しく・・・
どうあっても8時間は寝たい。出来れば10時間は寝たい体でございます。o( ̄◇ ̄;)
お陰で今日は、1日具合わるーーーー。体と頭が泥のようで参りました。
無理はきかないお年頃ですよねえ。(爆)
今夜こそ、リニュー作業は休んで早寝しようと思います。

・・と、そんな、せっぱつまった感じの今日この頃ですが(笑)
なんと、日曜日はイベントに出かけてきます。( ̄▽ ̄)


311 東日本大震災 市民のつどい「ピース オン アース stage」
【日にち】: 2012 年 3 月10日(土)、11日(日) ※雨天決行
【時間】: 各日11:00~19:00
【参加費】: 無料
【場所】: 日比谷公園 噴水前特設ステージ


こちらのイベントにて、動物愛護団体のランコントレ・ミグノンさんのお手伝いをしてきます。
噴水前広場に出ているブースの一角をお借りして、募金活動や物販をする予定です。
Momojiは日曜日の14時頃からラストまでお手伝いの予定。
初のボランティアでドキドキです。ちゃんと出来るかな~(^-^;

忙しいと言ったらそのとおりだし、無理が無いとは言えないのですが・・・
何と言っても3月11日。あの日から1年です。
結局この1年、何のイベントにも参加することないままでしたし、
1年の節目に、丁度ボランティアの機会があったのも、何かのご縁かと。
都会や人混みが大嫌いでイベントなんてとんでもない!!というMomojiですが・・・
一歩踏み出して、がんばってきます。(笑)

追悼と共に、エネルギー問題など、みんなで未来を考えるイベントです。
お近くの方、是非足を運んでみませんか?
超ヒマだったら、スケッチ描けるかな。募金奮発してくれたらプレゼントしちゃうかも~
念のため、写真持参で!(笑)

ちなみに場所は、噴水前広場の坂本龍一さん関係のブースらしいのですが・・・
無事たどり着けるといいのですが・・・・携帯も無いしな・・・(爆)


120309.jpg

いらしたら、是非声かけてくださいね。(^^)




1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/459-97ca72b8


