ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



おひさしぶろぐ

ご無沙汰ぶろぐ~~(・ω・)ノ

最近ずっと、家に居る間はHPリニューアル作業です。
連日夜中までやり続け、気持ち悪くなって寝るという日々。
単につまらないことにこだわって時間がかかってる感じなのですが、
まあ、そろそろホント諦めるかな~。
だって素人だもの。しかたないもの。( ̄▽ ̄)>←開き直り
HP制作にいつまでも時間をかけるわけにはいきません。
今週末には何とかアップ出来るように、スピードアップして仕上げます!

ってことで。

昔話になりますが(爆)、先週土曜日は、青山ケンネルスクール渋谷校さんにて講義でした。
えびす先生の活躍ぶりを、どうぞご覧ください。


120307-1.jpg


今回は気分が乗っていらしたのか、張り切って指導にあたります。



120307-4.jpg


先生の芸術論を熱く語っておられます。

えびす先生のウィットに富んだトークに、生徒さんたちも、熱心に聞き入っていらっしゃいました。



120307-3.jpg


適度に休憩をはさみつつ、先生の指導は続きます。



120307-2.jpg


実習中の生徒さんたちの様子を見回りながら、的確なアドバイスを与えていきます。

えびす先生の指導のお陰で、次々と素晴らしい作品が出来上がっていったのは言うまでもありません。

素晴らしい指導は、確かに賞賛に値するものです。


が・・・・・・・・


時折、残念な場面を目にすることもありました・・・。


120307-5.jpg


これは・・・・

あきらかに、生徒さんから何かしらのものがえびす先生に渡っているように見えます。

まさか、心付けで、生徒さんの評価に手心を加えているなどということは・・・・・

えびす先生に限って、そんなことは無いと信じたいです。

が・・・・

そんな我々の願いとは裏腹に、更に悲しい写真を入手しました。

120307-6.jpg


これはまさに、先生から、生徒さんへ、物品を要求している姿にしか見えません。

先生の手の振り方を見れば、一目瞭然です・・・・。

まさか・・・・生徒さんから賄賂をもらうだけにはとどまらず、先生の方から要求することさえあったとは・・・・


先生、なぜこんな裏切りを・・・ううっ(/◇≦。)


120307-7.jpg


反省などさらさらするつもりもないそうです。

どこまでもくーるびゅうてぃなえびす先生。

そんなところも、アシスタントMomojiにとっては、魅力の一つなんですけどね。
きゃっ言っちゃった。(* ̄▽ ̄*)>


(どのような類の苦情も受け付けておりません。)


何はともあれ、講義も無事に終わり・・・・

えびす先生は、孫娘のえびす姫に変身です。


120307-8.jpg

孫娘が来るときは、かならずお寿司。(笑)
たまごが来るのを、今か今かと待っています。

孫娘の可愛さに、じいちゃんも自分のたまごを全てあげるほど。

・・・・いやほんと、あげすぎなんですけどね。(T▽T)

可愛いおねだりに翻弄されるじいちゃん。
えびす姫の無邪気さの裏に、何があるかは、まだわかっていないようです。


120307-9.jpg

・・・・ブラックが一瞬見えちゃったかな~。( ̄▽ ̄;)




1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/458-e8ad670f


