ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



えびしゃん

29日に出品する作品の荷造り完了~。
ホッと一息です。(^^;

ということで。
すっかり昔話になってしまいましたが(爆)、18日のえびすしゃんぷうのお写真を。

前回のトリミングでは、がうったりしてワルワルだったけれども、結局初めてママ無しで爪切りもさせて、大人の階段を1段上ったえびす嬢。
今回は・・・・・・・・

やはり、がうりました。そしてしゃべるしゃべる。
これでもか!というくらい、賢明に要求を伝えておりました。(^▽^;

120227-1.jpg

爪切り完了後、緊張が解けて思わず・・・・ってとこでしょうか。(笑)
今回もちゃんと、ママ無しで爪切り出来ましたよ~。
後退しなくて良かった。(^^;


120227-2.jpg

うんうん。ママのこと睨もうがなんだろうが、しゃんぷうはするのよ~。


120227-3.jpg

つぼにはまったようです。


120227-4.jpg

ぷぷ( ̄m ̄)

今回は、しゃんぷうはあまり気乗りしなかったようで。
だいぶ、しゃんぷう好きになったと思ったんですけどね~。
ま、こういうところが、「えびすゴコロと秋の空」、と言われる由縁なんですよね。


120227-6.jpg

毎度ながら、苦手な爪切りとしゃんぷうが終わると、完全に緊張感が解けるようです。


120227-7.jpg

トリマーさんから見えないところでこの表情。(爆)
立たされていることに、大いに怒りを感じているそうです。( ̄▽ ̄;)

どこまでもだらだらと横になりたいえびす嬢。
立たせようとすると、ぶーいんぐの嵐となります・・・。
トリミングマナーについて、一度とことん話し合う必要がありそうです。


120227-8.jpg

・・・・・立ちなさい。せめて起きなさい。(T▽T)


120227-9.jpg

あごを持たれると、取りあえず、

てえええ~いっ!!

と、顔を振って拒否します。

・・・・いいから、おとなしく切っていただきなさい。(T▽T)


そんなこんなで、なえびす嬢の傍若無人ぶりに翻弄されながらも・・・・


120227-10.jpg

こ~んなに可愛くしていただきました!
さすがトリマーさん、プロだわ~( ̄人 ̄)

うんうんえびちゃん、とっても可愛いよ~。
ふっかふかの洗い立てで、本当のお姫さまみたいよ。(*^m^*)


120227-11.jpg

はいはいっ。確かに可愛いものね~~。

でも、あんまり調子に乗ると、ママ禁断の1枚公開しちゃうよ~~( ̄▽ ̄)











(ココロの準備をどうぞ)











120227-12.jpg




誰??(T▽T)





トリマーさん、いつもありがとうございます~(^人^)
出張トリミング Lupinus Dogさん




1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/456-b0999502


