ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



かぜ~~

くああああああっ

鼻がたれる!のどが痛い!!いらいらするです~!!(>◇<)

と、いらついても仕方ないんですけど。
風邪ですね。

昨日の夕方あたりから鼻が出始め・・・その鼻水が、なぜかのどの方にも落ちちゃってて、
喉がしみるな~~と思ってたら・・・・
寝る頃にはもう、のど激痛。
すごく腫れちゃって、上あごの奥の方に分厚い座布団貼り付けてあるような感じです。
昨夜はもう、鼻水とのど痛で何度も目が覚め・・・あまりよく眠れませんでした。(T-T)
最近、パート先の病院にも、インフルや風邪の患者さんが増えてきましたしね。
いよいよ、うつってしまったのかもしれません・・・・参った。
このまま熱が上がって、インフルだった・・・なんてことになりませんように(T人T)

と、こんなイケてない朝でしたが・・・・

120131-1.jpg

ふああああああああ・・・・・・・・

120131-2.jpg

くおおおおおおおおおおお・・・・・・・・

ていっていっていっ!!(意味不明)

あなた愛らしさんよ~~~!!!!o(*>◇<*)o


・・・・・・ふう。
うっかり熱が上がっちゃいますよ。全くもうっ。(= ̄▽ ̄=)>


もたもたながら、粘土作品も制作中~

120131-3.jpg

完成したフレブル風わんこ妖精さん(長い)のカゴと、
思いつきで作ったばあちゃんと猫。(笑)


ああ・・・頭痛がしてきた。やばいやばいやばい・・・・・・・

皆さんも、風邪に気をつけてくださいね~。(;▽;)ノ


人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments


あらあら、大丈夫ですか?
無理しないで、大事になさって下さいね。
一日も早く、回復されることをお祈りいたします。

カゴとおばあちゃん、とってもカワイイです。
特におばあちゃん、見てると何故だかホッコリと癒されます^^

ハニーママ URL | 2012/02/03 09:58 [ 編集 ]

>ハニーママさま
着々と快復しているようなのですが、
最後の咳がしつこそうです~
1回出だすと、もう止まらなくて大変。(^^;
風邪はやってるようですので、気をつけてくださいね~

癒し系作品目指しているのでうれしいです。
粘土はまだまだ発展途上!がんばりますよ~(^▽^)

Momoji URL | 2012/02/03 20:46 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/445-1200f5d7


