ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



メリー粘土クリスマス

楽しいクリスマスをお過ごしですか~(^-^)

ちなみに例年同様、クリスマスとは絶縁された世界に住む我が家でございます。
いや~、テレビが無いと、世間のクリスマスムードすら、目にする機会がないんですよね。
例年以上にクリスマス気分無し。無論、ケーキもご馳走も無し。(笑)

えびちゃん、うちはクリスチャンじゃないから。
クリスマスは関係無いのよ~( ̄▽ ̄;)
(使い古された言い訳)

・・が、そんな寂しい我が家に、なんとお友達からクリスマスプレゼントが!!
ありがとうありがとう~~(;▽;)ノ

111225-1.jpg

全くやる気のない、可愛いサンタさんだことね~~( ̄▽ ̄)

しかし、なんとお似合いな。
色といい、おされな模様と言い・・・・
まるで、えびすのためにあつらえたとしか思えないお洋服です。(勘違い)

えびすは何だかフリーズしてたみたいですが、ママは大満足なのです。ほほ。
年明けは、ペアルック撮影挑戦かな~(^m^)

この連休中ずっと(と言っても土曜は半日バイトでしたが)、ギャオでアニメ見たり、粘土したり、アニメ見たり、粘土したり粘土したりしてました。(笑)
今年最後の粘土レッスンに、どうしても間に合わせたかったもので。がんばりました。
2月に参加させていただく販売会の出品用として試作した作品を、先生にチェックしてもらいたいので。

で、こんな感じの出来ました。↓

111225-2.jpg

どこにピントが合ってるのかわからない、少々残念な写真ですが。
(やっぱりカメラ買わないと駄目だな・・)

小さなバラのカゴと、さりげないウェルカムボード(小さい上に文字が目立たない)、苺と小鳥さんのカゴを作ってみました。
バラのは、ちょっと客層を意識してみました。( ̄▽ ̄)b
(いや、よくわからないけど、上品なご婦人系が多いのかと。少なくともわんこ祭りでは無いのは確かです。)

先生からOKがでるかどうか・・・・ウェルカムボードは怪しいか?(爆)
何にしても、Momojiの作風は「素朴」。これは変えようがないんですよねえ。
同じ趣味のお客さんが来ることを祈るのみです。(笑)
年末年始、粘土漬けになれるように、教室で粘土いっぱい買い込んで来ないと~。
でかい作品も完成予定だし・・・・次回のレッスンは、ものすごい大荷物になりそうです。(^^;

でもほんと、充実した3日間でした。
粘土楽しいです~♪




ブログ上部で紹介しているカレンダーのチャリティ企画、今月末までとなります~。
出来る限り来年に間に合うよう急いで発送しますので、
引き続きご協力の程、どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m


人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments


きゃぁ~っ、えびすちゃん、とってもお似合い♡
サイズも問題なかったようで、安心しました^^
年明けたら、是非、らぶとのペアルックツーショット、お願いしますm(_ _)m
楽しみです♪
粘土作品も、凄いですね。飛ばしてますねぇ~。
チワワ作品も期待してますよ~(*^_^*)

ハニーママ URL | 2011/12/26 00:44 [ 編集 ]

>ハニーママさま
我が子ながら、素晴らしく着こなしてます。ほっほ( ̄▽ ̄)v
らぶちゃんとのツーショット、無理矢理にでも実現しましょう!(爆)
本当にありがとうございました!

の粘土販売始動に向け、とばしていきますよ~。
あ、でもたぶんチワワはないから期待しないで。
粘土は基本犬種無しでいくつもりー( ̄▽ ̄)ノ

Momoji URL | 2011/12/26 11:21 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/434-db524ef3


