ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



つらつらと

★☆★2012カレンダー・チャリティ販売中★☆★

売り上げの半分以上を動物保護団体様に寄付させていただきます。是非ご利用ください♪
◆卓上カレンダー  ◆シーズーカレンダー

***********************************************************



さほどニュースも無い、相も変わらぬ我が家でございます。
いやーへいわがいちばんねー( ̄▽ ̄)>

ということで、記事にするようなこともないのですが・・・・
無理矢理行ってみましょう!(爆)


★にゅうす1 : 粘土資格取得秒読み!!

資格取ってから言えって声が聞こえてきそうですが、聞き流して、と。
昨年から始めた粘土修行、現在のカリキュラム最後の2作品を平行して制作ちう。
おそらく、来年2月頃か・・・遅くとも春頃には、講師資格取得の運びとなる予定でございます。

だからなんだとかかんだとか・・・・おだまりなさいっ。
資格らしい資格を何一つ持っていないMomojiにとって、ほとんど初の資格でございます!
何だかとってもうれしい~!あなめでたや~(T人T)

2月には、販売イベントにも出させていただけるというお話もあり・・・超楽しみ!
来年はばりばり作ってばりばり売るぞ~~!年末年始は粘土三昧だ!!
来年のMomoji-yaを、どうぞお楽しみに。可愛い粘土わんこも作る予定よん( ̄▽ ̄)

Momojiiがお世話になってる粘土教室はこちら↓
STUDIO CRAFT CAFE(DECOクレイクラフト認定教室)

只今、造形コース仲間募集中!(笑)

111129-2.jpg

さらっさら興味が無いことを、表情だけでそこまで表現出来るのも、すごい才能だよ~。


★にゅうす2 : さようならIE!!

特に何の疑問も無く、最初から入っているという理由で、長年使い続けていたIEですが・・・
8にバージョンアップしてから、妙に表示されないブログが増えちゃいまして・・・
いい加減イヤになって、7にダウングレードしたら、また他のブログが見られない・・・
検索して得た修正方法をあれこれ試してみても、全く駄目。
いったいどうすればいいの~!きい~~っ!!!!と、なっていたところ・・・・

あ、そうだ。ブラウザ変えちゃえばいいんじゃん。( ̄▽ ̄)

と、やっと気づきました。(^^;
べっつに、7だ8だとIEだけにこだわってること無かったんですよねえ。
さくっとFirefoxデビューさせていただきました。
やっぱりIEとは多少違うとこがあるので、少々とまどいますが、すぐに慣れるでしょう。
今のところ、見られなかったブログは全て見れますし、快適です。(^▽^)

111129-3.jpg

えびちゃん・・・・
可愛いわんこにあるまじき、冷ややかな視線だよ~~(;▽;)


★にゅうす3 :ついったー復活!!

なんだか忙しくなったり飽きちゃったりで、一度は止めちゃったツイッターですが。
やっぱり、結構な情報源だったんですよねえ。無いとやっぱり不便。
実はここ数ヶ月、情報を得るべくひっそりとロムってました。(笑)
ツイッターってフォローしている人がみんなに知られちゃうから、興味の方向がばればれだし、
なんだかちと気恥ずかしいなあ・・・(^^;って感じでもあったのですが、
(最近は、動物愛護ーとか、環境問題ーとか・・・多少固い情報に興味があるので)
まあ、別にいいかと。もうブログでも結構書いてますしね。(笑)
ってことで、昨日、Momojiの名前で復活しちゃいました。
おばかなつぶやきと共に、固い話題もありのつぶやきとなるかと思いますが、
気が向いたらフォローしてやってください。興味の方向似てる人歓迎( ̄▽ ̄)ノ

111129-4.jpg

ううっ・・・・
興味の無いことだらだらとしゃべって、本当に申し訳なかったのっ。(/◇T)


最後は、唯一まともな話題(爆)

昨日のレッスンで完成した生徒さん作品♪

111129-1.jpg

じっくりと時間をかけて、良い作品が出来ました!
お疲れ様でした~(^^)


人気ブログランキングへ1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)



★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆



【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

★地球生物会議ALIVEさん(意見が掲載されています。)

★ジュルのしっぽさん(書式と意見が掲載されています。)

★公益財団どうぶつ基金さん(2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可)

★パブリックコメントを書こう!(意見が掲載されています)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/423-7d016e07


