ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



パブコメ

♪いつまでも~~~


111114-1.jpg


♪いつま~~でもお~~~~


111114-2.jpg


♪色つきの~~えびちゃまでっ


ちゃーんっ


111114-3.jpg


♪いてくれよ~~~~(* ̄◇ ̄*)



・・・・・・

ああ、歌ちゃった・・・。

歌っちゃいましたよ。
アラフォー以上しか知るはずもないあの歌を。
心の高ぶりが押さえられず、思わずですよ。

愛故に・・・許していただきたく思います。( ̄人 ̄)


そしてこちらも、母の愛↓

111114-4.jpg

ママお手製手作りボーロ~( ̄▽ ̄)

いつもおやつは買ってばかりだったのですが、いい加減高すぎると思うし・・・
えびすの大好物のボーロを食べてみたら、あまりの甘さにびっくらだったし・・・

作り方聞いたら超簡単だったので、自分で作ることにしました。

本当に簡単。ちゃちゃっと出来ちゃいます。
そしてお味は・・・・・

素朴。

既製品と同じ食感とはいかないけど、外はさくっと、中はふんわり、って感じかな。
ほんのり甘くて素朴な風味で、人が食べてもなかなかいけます。

えびちゃんには、このおいしさわかるかな~~??

111114-5.jpg

もちっとじらして・・・

111114-6.jpg

ぷぷ・・・・

この後、食べ慣れない食感に多少とまどいつつも、うまうまでぺろりっ。
おかわり攻撃もすごかったです~。
相当気に入ってくれたみたい。良かった!

えびちゃんの大好物のボーロは、これからはママが作ってあげるからね~(^▽^)

・・実際、作った量の半分近くは、ママが食べるんですけどね。
だっておいしいんだもーん(* ̄m ̄)


・・・と、親ばか話はここまで。こほん。

とうとう始まりましたね。
動物愛護のパブリックコメント第2弾!
今回は、

・ 動物愛護管理のあり方について(案) (「動物取扱業の適正化」を除く) 
・ 動物の愛護及び管理に関する 法律施行令の一部を改正する政令案等の概要

虐待の防止などを含む、またまた重要な案件です。
募集期間は、平成23年11月8日(火)から平成23年12月7日(水)まで。

こちらのサイトに、わかりやすい説明がありました。

http://www.alive-net.net/law/kaisei2012/pubcome_iken_201111.htm
(地球生物会議ALIVE)

ALIVEさんが送付するパブリックコメントも載ってますので、参考にしたいと思います。
また前回みたく、ほぼコピペで送れるバージョンも出来るのかな~?なんて、しばらく待ってみようかと思いますが(笑)
でも、待ちすぎて期間が過ぎたら大変!
忘れずに送りたいと思います。

前回の「動物取扱業の適正化について(案)」については、12万件を超えるパブリックコメントが寄せられたそうで!みんなの力で、どんどん動物に優しい社会になるといいですね~。
一時の盛り上がりと言われないよう、今回も、更に多くのコメントが集まるよう祈ってます。(^人^)


人気ブログランキングへ1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/418-f40872f6


