ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



第一便発送

一昨日、待ちに待ったコレが届きまして↓

111110-1.jpg

実は印刷に出すと、びっくりするほど色味が変わるのです。
一応、変わり具合を想定して色味を調整して注文してるんですけど、想像通りに行かないことももちろんあり、毎回届くまでドッキドキなんですよね。(^^;
今回は、飾り部分の色味も狙いどおりになってて、満足満足!

111110-2.jpg

う~ん、いい感じ。(^m^)

絵が大きいと、やっぱり迫力が違いますよね~。
すごく縮小している卓上カレンダーと違い、ほぼ原寸大で絵を載せているので、色鉛筆の風合いが、よりわかりやすいかと思います。
このサイズで毎年作れればいいんですけどね~。・・無理だろな(笑)

今日、卸売りの卓上カレンダーをどーっと発送予定だったので、レターパックでは送れない量でご注文いただいた小売りのお客様の分も、第一便として一緒に発送させていただきました。
送った方には、ご連絡メールをお送りしてあります。
レターパック(500,350)とメール便のお客様は、これからケース詰め作業をしてからになりますので、もうしばらくお時間がかかる予定です。
ご注文順とは前後してしまっていて申し訳無いのですが、ゆうパックは一度にまとめて送ると、それぞれの送料が安くなるので・・とにかく、ゆうパック分だけ大急ぎで作業した次第です。
経費節減の為と、ご理解くださいませ。m(_ _)m


そうそう。
来たと言えば、こんなものも届きました↓

111110-3.jpg

ほほ・・・・
取りあえず家では肉を食べないだけで、魚と卵はへっちゃらでいただく、なんちゃってベジタリアンとも言えない程度なんですけど。(爆)
こんな食材もあるんだ~!ってことを知って、思わず買っちゃいました。(笑)
取りあえず、お肉の代わりになるっていうものを使ってみたのですが・・・
・・いや、絶対肉じゃ無いし。間違える人の気が知れないし( ̄▽ ̄;

今のところ、「これならフツーに豆腐食った方がいいかな。」程度の感想ですが・・
もしかしたら、私の調理法に問題があるだけかもしれません。(爆)
この写真の倍以上は買ってあるので、のんびり試してみます。
そのうち、食べ慣れるかもしれないしー( ̄▽ ̄)>


脈絡も無く今日のえびす嬢↓

111110-4.jpg

くああああ・・・
冷たく射るような瞳に、ママのハートは鷲づかみなの。

111110-5.jpg

ぶ・・・・・

ぶらっくだいやもーんどっ!!!o(*>◇<*)o


・・・ちゅってさせてください。(T人T)←懇願



人気ブログランキングへ1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/417-3c4c8a3c


