ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



しゃんぷう

昨日はえびすのしゃんぷうデーでした!(^▽^)

トリマーさんが到着するなり、超ハイテンションでちゃぶ台に飛び乗り、早く早くとお手入れを催促するえびす。
トリマーさんに休むヒマも与えず、到着早々お手入れ開始となりました。

が・・・・・

お手入れ開始するなり、テンションは激減。一気に氷点下。(-m-;
・・ま、そうなることは読めてましたけどね。
だったらなんで催促するのかは、えびす嬢のみぞ知る・・というところでしょうか。
あのハイテンションぶりからの落差を動画に残さなかったのが悔やまれます。
次回は撮ってやる!( ̄◇ ̄)

苦手の爪切りも二人がかりで無事クリアーし、お風呂場へ連行~!

111029-1.jpg

しゃわわ~開始直後。まだ可愛いお顔です( ̄m ̄)

しばらくして、さて、えびすの必死な顔でも撮りに行くかとお風呂場に行くと・・・

111029-2.jpg

あれ??
なんかいつもと様子がちがう?

いつもは必ずわんこバスの縁に手をかけて・・・
逆ギレ気味の瞳でママを睨みつけていたものだけど・・・

今日は、

111029-3.jpg

完全にりらっくすもーど~(@◇@)

トリマーさんのマッサージに、うっとり夢心地ですよ。びっくら。
回数を重ねて、だいぶ慣れてきたのかな。
マッサージの心地良さを感じられるくらい、余裕が出たってことかしら。

ママ、うれしいよ~~!!
えびちゃんが喜んでくれるなら、次回はママ奮発して、オプションのアロマバスや泥パックつけちゃおうかしら~。(^m^)


・・・・今回限りのぬか喜びにならないといいですけどね。(小声)


111029-4.jpg

お風呂上がりえびす嬢・・・ううむ艶っぽい。(妄想)

111029-5.jpg

この辺は、いつものごとくのリラックスモードですね。

この姿を見ると、どうしても、


「えびまんじゅう」


という言葉が、頭の中をぐるぐる回るのですが・・。なんでだろ?


111029-7.jpg

なかなかいい絵が撮れました。
こんな感じで、いつも優しく、えびすと語らいながらトリミングをしてくれます。
本当にありがたいことです。( ̄人 ̄)


111029-8.jpg

えびちゃん、目が冷ややかすぎますよ(T▽T)

お顔周りちょきちょきも終わって・・・

111029-9.jpg

ああ、これじゃあちょっとわかりにくいですね。

ふたたび・・

111029-10.jpg

もっとわかりにくいですかそうですか。

いや、うっかりトリミング直後の撮影忘れちゃったら、気付いた時にはお休みモードになっちゃってたもんで。
せっかくのぴかぴかなので、是非皆さんにも披露したかったんですけどねえ・・。

ほら、えびちゃん、
皆さんに可愛いお顔見てもらおうよ~。

111029-11.jpg

えっと・・・・・お休みの邪魔しちゃってすみません。( ̄▽ ̄;


えびすのトリマーさんのブログはこちら♪
出張トリミング Lupinus Dog


ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/413-0608191b


