ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



あれこれ

お久しぶりブログ~(^▽^;

何気に忙しかったりなんだかんだで・・・
気が付いたらずいぶんサボっちゃいました(笑)

久しぶりのブログアップのために、はりきってカメラ持ってお散歩~!

してきました・・・・が。

111026-3.jpg

・・・・・・
えびちゃん、なぜ?(T▽T)
相変わらず、お散歩中の撮影はノーなえびす嬢・・・撮影は困難を極めました。

ママの必死の呼びかけにも、

111026-2.jpg

明らかに迷惑気な冷やかな視線。ううっ(TmT)

結局、まともに撮れたのはこの1枚のみ↓

111026-1.jpg

無心にくんかくんかするキュートなえびす嬢なのです。
あー、これが撮れただけで満足満足。( ̄▽ ̄)

・・・いや、レベル低すぎとか何とか・・・
その辺のご意見は、しっかりとオブラートに包んでください。


ブログさぼっていた1週間・・・
さぞかし必死で仕事していたんじゃないかと思いきや(思ってないか?)

また、禁断の読書などしちゃってました。(^m^;
久々の伊坂作品、堪能しました~♪



前作の「ゴールデンスランバー」を我慢できずに単行本で買っちゃった後、その後の作品はじっと文庫化を待っていたため、Momojiにとっては超久々の新作!
上下巻一気に読み終えました。おもしろかった~。

「魔王」の続編ですが、読んでなくても困らないくらいかな。近未来のお話です。
検索エンジンが監視されているという、ネットを常用している人には、ちょっと怖い内容。(笑)
ものすごくシリアスで、かなり絶望的な状況も多いのに、不思議と重くない。しかも笑える。伊坂作品独特の、半分宙に浮いた不思議な感じが顕在でした。

正直、Momoji的には前作のゴールデンスランバーがイマイチだったので、作風が変わってきちゃったのかしら~?と寂しく感じてたりしたのですが、なんのなんの。
発売中の単行本が、文庫になるのが待ち遠しいです。
「魔王」もあまり好きになれず、伊坂作品にしては珍しく1度しか読んでないのですが、また読み返してみようっと。
最近は本買ってもハズレばかりでがっかりだったのですが、久々に面白い話が読めて満足満足。
貴重な作家さんです。( ̄人 ̄)


話は変わってお知らせです。こほん(今日はごった煮^^;)

シーズーカレンダーのご注文受付は、今月いっぱいです。
ご利用予定でまだの方はお急ぎを~!
→こちら


最後に。

111026-4.jpg

変顔してまでの断固撮影拒否。えびちゃん、なぜ??(T^T)


ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/412-b7fd9661


