ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



新レッスン決定!

Momojiのペット肖像画教室、新レッスンの開講が決定しました!(^▽^)
教室の場所は、小田急線「祖師ヶ谷大蔵駅」から徒歩5分ほどの、
ドッグカフェRoomer(ルーマー)さんです♪

以前から気にはなっていたものの、いかんせん、我が家から遠い・・(片道約2時間)
ということで、躊躇していたのです。
もっとも、「だったらなんで今始めることにしたのか?」と聞かれたら、別に理由はないんですけどね。(爆)
ただ、そうしようと思っただけでして。そんなもんです。(^^;

一応、空き時間を調べてから、決める前にまずは見学を・・と、今日出かけてきました。
結果・・・・・
Momojiゴコロを刺激する素敵なお店だったので、開催決定~!となりました。(^m^)

110908-4.jpg
とってもおされな店内♪

110908-1.jpg

玄米ご飯とひよこ豆のカレー(だったかな?)、うまうまでした~!
思いの外ボリュームたっぷりで、お腹いっぱい。

長旅をお付き合いしたこちらの方にも・・・

110908-3.jpg

もちろんありますよ~。ママだって鬼じゃあないのです。( ̄▽ ̄)

110908-2.jpg

えびす姫のあまりの喜びように、撮影前にうっかりあげてしまいましたが・・・
わんこ用の、可愛い骨型パン・チーズ味でございます。
ママも試食してみましたが、塩分控えめながらも充分おいしかったです。

ルーマーさんは、賑やかな駅前の商店街からちょっと入った、閑静な住宅街にあります。
1階がカフェで、2階が教室です。
教室のレンタル料を考えると、通常は最低でも3名程度集まった時点での開講となりますが、ルーマーさんでは、開講したてで人数が少ない時はカフェの机をお借りしてレッスン出来るとのこと!何ともありがたいです。
交通費を考えると、それでも赤字は免れなかったりなんだり・・ごにょごにょ(-m-;
ですが!(笑)
今後につなげるためにも、1名でもご希望があれば、出来る限り応えたい。
それに、おいしいランチのお楽しみもありますしね~。
なので、こちらの新レッスンは、1名様からレッスンスタートさせていただきます♪

ということで、新レッスンの概要を。

-----------------------------------------------------

◆ルーマーレッスン◆

◇場所:ドッグカフェ&ギャラリーRoomer
 小田急線「祖師谷大蔵」駅から徒歩約5分
◇日時:毎月第3日曜日13時半~16時(2時間半)10月16日開講です。
◇定員:8名(1名から開講)
◇レッスン料・キャンセル等:定期会員とフリー会員で異なります。ジョリーレッスンと全く同じですので、こちらのページのジョリーレッスンの欄をご参照ください。

-----------------------------------------------------


現在のジョリーレッスンと、ルーマーレッスンは、相互に振替が出来ます!
(基本的に参加するレッスンは、どちらか決めていただきます。)
レッスンの振替先が増えたことで、定期会員の皆様に、少しでもご利用しやすくなってくれればいいな~と思います。
なるべく早めに、HPの方にも掲載します~。
掲載前でもご参加希望は承りますので、お電話かメールフォームからどうぞ。(^^)

110908-6.jpg

普段はカフェマット敷いてイスか、ママ抱っこなのですが、床がきれいで居心地良さそうなので、下に下ろしていたら、すっかりまったり。全く抱っこをせがみませんでした。珍しい!
しかも、外では声を発しないはずのえびすが、お店のインターフォンでワンワンと!
初めての場所で、どんだけリラックスしてるんだか。(^m^;
他のわんちゃんも、不思議とリラックスするという子が多いそうですよ~。
もちろん、人にとっても居心地が良かったです。
近所にあれば、毎日通うのにな~~。

110908-5.jpg

打ち合わせをしたら腹がこなれたので、デザートもいただきました。( ̄▽ ̄)v


芸術の秋、お絵描きに挑戦してみませんか~?
一緒に楽しく、上達しちゃいましょう!
苦手からのスタート大歓迎♪お待ちしてます。(^^)


ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/399-9d97527e


