ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



なんだかな・・・

動物愛護管理法改正のパブリックコメント★27日まで!
こちらの記事へ

ペットを守るためのパブリックコメント、いよいよラストスパートです!まだの方はお急ぎを!!
こちらのフォームを使えば、5分で出せますよ!
http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-296.html

-----------------------


震災から5ヶ月以上経過し・・・・
もう、遠い過去になってしまった方もいらっしゃるのでしょうか?
Momojiは未だ、心はもやもやしたまんま。

結局、鳴り物入りで始まった、民間を含めた行政主導のペット保護、たった1回きりで終わったようで。
苦情よけのポーズなんじゃないの?くらいに思ってはいたものの、まさかたった1回とは・・・
この怒りと落胆、どこにぶつけてよいものやら検討もつきません。
今後は行政のみで活動するとか・・・
それが「保護」活動であると、誰か信じるとでも思っているのでしょうか?

福島の事故の収束も全く見えず、誰もが既に原発の安全性など信じていない現状で、
それでも北海道の原発再稼働しちゃうし。
どうなっちゃってんの、いったい。
この怖すぎる流れ、何とかして止めないと!!(T◇T)

そんな国民の悲嘆などどこ吹く風。
既に政界は新たな政治ゲームに興じているようですが・・・

「おばかさん」

と、やつらのおでこに油性マジックで書き殴りたい気分です。
ついでに、ほっぺたにも赤でぐるぐる描いてやれ。( ̄◇ ̄)

ああっ!!もうむかつくことが多すぎてくらっくらしちゃって、
ごろーんごろーんと寝てばっかりいたいところですが(爆)
それでも、日々の営みをやめるわけにはいかない庶民の辛さ・・(;m;)
自分に出来ることをちまちまやりながら、自分の生活もがんばらないとね。

ということで。

昨日は粘土してきました。

110826-1.jpg

真夏のホラー作品完成です。( ̄▽ ̄)
いや~、少しでも涼んでいただけたなら何より。ほっほ。

作品的には、そこそこ可愛く描けたとは思うんですけどね。
その程度の努力、この怖さには何の影響も無いわけですが。(爆)

110826-2.jpg

お面の怖さに怯えて、机の下に隠れているわけでは決してありません。
あくまでも、

「このうさぎ、取れるものなら取ってみなさい!!」

と、ママに挑んでおります。

110826-3.jpg

ママとの戦いに打ち勝ち、くわえうさぎで、にひるに決めるえびす嬢。

えびちゃん、きまってる~。(= ̄▽ ̄=)


ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/396-332ec5d4


