ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



ジョリーレッスン+えびす先生

動物愛護管理法改正のパブリックコメント★27日まで!
こちらの記事へ
-----------------------


ちょっと前のお話になりますが、先週の水曜日はジョリーレッスンでした(^^)

110821-1.jpg

満面の笑みを浮かべるえびす姫。
完全に風景に溶け込んでいます。

110821-2.jpg

りら~っくす・・・

110821-3.jpg

そしてりら~っくす・・・

110821-4.jpg

更にりら~っくす・・・

相当くつろげる場所なのねえ・・。( ̄▽ ̄;

いつものえびすのこの姿・・・
お行儀が悪いと眉をひそめる方もいらっしゃるかな~。
いたらごめんなさい。お許しくださいね。(T人T)
普段、全くと言って良いほど要求が無いえびすの、ホント珍しいワガママなだけに、
(みんなと同じ目線にいたいんでしょうね。新聞に乗るわんこと同じようなものかと)
正直、叶えてあげたいママゴコロでして。(-m-;
お邪魔と危険には充分気をつけておりますので、どうぞお許しぷりいずです。
生徒さんも広い心で許してくれて、いつも感謝してます。( ̄人 ̄)

さて、
だらだらとくつろぐえびす姫を横目に、皆さんの筆は進み・・・・
今回の成果です↓

110821-5.jpg
色鉛筆画途中経過です。
怒濤のモモちゃん作品、何作目だろ?
家中モモちゃん美術館、目指してがんばれ~!(^▽^)

110821-6.jpg
完成おめでとうございます~!
素敵な肖像画が出来上がりましたね!
次回作も楽しみにしてます。(^^)

110821-7.jpg
鉛筆画自由制作初作品、とても表情豊かに描けてますね~。
完成が楽しみです♪

今回のレッスンも、おしゃべりに花が咲き、いつもながら楽しい一時でした。
皆さん、お疲れ様でした~。


さて、引き続き。
昨日は、えびす先生と共に、渋谷の青山ケンネルスクールさんにて講義のお仕事に行ってきました。

110821-8.jpg

威厳をたたえた視線の先にあるブツは、見なかったことにしてあげてください。

110821-9.jpg

くああああ・・・超らぶうっ!!(*>▽<*)

講義では、えびす先生への賛辞の数々をいただき、アシスタントも有頂天。(笑)
「思ったより上手に描けた」「楽しかった」とのお言葉、とってもうれしかったです。
がんばって、カリスマトリマーになってくださいね。
本当にありがとうございました。(^^)

110821-10.jpg

くああ色っぺえ(= ̄▽ ̄=)


ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/394-1def5a1a


