ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



なつやすみー

明日から約1週間、パート先の夏休み♪
今夜が一番うれしい時ですね~。(笑)

と言っても、ゆっくり出来るはずもなく。
この夏休みの間で、どれだけ描けるかが勝負・・・・
おいおい、もうどうするよー!!(T▽T)
な世界ですから・・。
「来年の卓上カレンダーは無し」、な~んてことにならないよう、
必死になります。ええ、やりますともっ!( ̄人 ̄;
もう8月ですけど・・・未だに全く手つかずですけど(爆)
でも、あきらめてはいませんよっ。
ねばーぎぶあっぷっ!!o(>◇<)o

ということで、先日記事に書いた、「すーぱーなちゅらる1」の全話視聴は無理そうです。(-_-
だって、既にシーズン2も全話公開されてるしっ。また超短期間放映で。
もう無理だ~~~・・・諦めます。
だいたい、そんなもん見てる場合じゃないですしね・・・
ええええ、わかってます。わかってますともっ。
現実を、見据えることにします。( ̄▽ ̄;

と、ひたすら引きこもり夏休みとなりますが、お家大好きMomojiには、全く問題なし!
家に居られるなら、仕事してたって全然構わないし~。
要は、家でえびすと一緒にいられればそれでいいんですから。
ちゅ~っとしながら過ごすの。(*vv)←妄想

ところで。

先日のジョリーレッスンの後、実家に行ってきました。
姉と姪っ子2人が遊びに来ているので、顔出しに。
いや~、1年以上会わないと、育ってる育ってる。びっくら~。
誰に似たのかわからない出来のいい姪っ子で、おばちゃんうれしいです。(笑)

えびす嬢も、お客様の人数から、今夜は「たまご祭り」の予感。
うきうきモードでした。

が・・・・

110810-1.jpg

ううむ・・・笑顔が痛々しい・・・・

110810-2.jpg

可愛い顔でアピールしても、だ~れも何もくれません。
なぜならば・・・・

ママが既に手を回していたから。( ̄◇ ̄)

「じいちゃん以外、たまごあげるの禁止令」

ってことで、必死のアピールも全て無駄・・・
ううっ・・えびちゃん可哀想にっ(;m;)←犯人

・・こほん。
これも、娘の体を思っての母の愛。
きっと、えびすもいつかわかってくれるはずです。( ̄人 ̄)

じいちゃんの、「たまご1個半あげた。(ばあちゃんの分くすねたらしい)」発言に、隠れてちっと舌打ちしたのも、また母ゴコロゆえなのです。
まあ、予想よりも沢山食べられてしまいましたが、「1日にしてたまご太り」は回避出来たのではないかと。

帰宅して。

110810-3.jpg

何となく恨みがましそうな視線を感じましたが、きっと気のせいでしょう。
ママの愛、伝わってるはずだもの。( ̄人 ̄)


ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments


えびすちゃん、かなりアピールしてますねv-410
スーパーナチュラルみれなそうなんですねv-388
私も、一週間レンタルしているアメリカドラマを
ちょっと忙しいので返却する前日にギリギリみてセーフって感じでv-356
時間ってあるようでないですよね。。

couch URL | 2011/08/11 14:23 [ 編集 ]

>couchさま
涙ぐましい程のアピールでしたよ~(^▽^;

スーパーナチュラルは、飛ばし飛ばしで見て、シーズン1は何とかかな。
ま、全話じっくり見たいほどでもないし、まあいいかと。
ホント、時間ってあっという間ですよね!気付けばいつも深夜だし~

Momoji URL | 2011/08/13 01:12 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/389-54f702eb


