ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



動物愛護法改正

についての、パブリックコメントを、環境省が募集しているそうです。

動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)

内容を読んで、FAXや電子メールで意見を送るというものです。
改正案の内容は、正直、愛犬家からすれば「この程度なの?」ってくらいのもんですけど・・
それでも、この程度のことすら決まらないのでは、話になりませんので。
あまり堅苦しく考えすぎず、興味のある部分に対しての要望・意見を伝えようと思います。
出来るだけ多くの動物好きの意見が集まるといいな~と。
「こんなに沢山の人が興味持ってますよ~」ってことを知ってもらうだけでも意味があることですし・・・
業者に意見の数で負けてはなりませんからね。o( ̄◇ ̄;)ぐっ

私もそうですが・・・
今回の震災で、ペット問題に関する感心も高まってますし。
この勢いで、動物愛護先進国への道を突き進んでほしいものです。
助けられなかった命・・・無駄にしたくないですよね。

ちなみに、こちらの記事で知りました。

pet salon Mignon DIARY

被災地のペット救出にも尽力してくださっている愛護団体さんです。
8月4日は、渋谷で被災レスキューに関するイベント(ライブ・トーク・映像)が開催されるとか。
是非行ってみたいな~~と思うのだけど・・
夜の渋谷で一人迷子は怖い~!(;▽;)
なかなか一歩を踏み出せない、気弱なわたくしなのです。( ̄m ̄;


さて、我が家の愛娘・・・

110730-1.jpg

のりのりで、百獣の王ライオンに挑んでおります。( ̄▽ ̄)

110730-3.jpg

なんだか珍しく、のりにのっていて、
ママの絶妙なかけ声で、ますますワイルドさ炸裂~!

110730-2.jpg

いや~、久々に燃えたね、えびちゃん!

110730-4.jpg

も・・・もえ~~~~(◎ ̄▽ ̄◎)

(死語?)


ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

はじめまして
Momojiさん、早速遊びにきましたv-410
これが、噂のえびすちゃんですね、かわいいv-344

色えんぴつの絵も素敵で、これからじっくりみせてもらいますねv-363

もえ~はもう死語ですかv-361

私も、デビルマン、キューティーハニー見てたので
懐かしいです。。

couch URL | 2011/08/03 17:16 [ 編集 ]

>couchさま
早速遊びに来てくださってどうもです~(^^)
私もさっそく覗かせていただきました。またじっくり見させていただきますね!

えびすお褒めいただき・・ほほ( ̄▽ ̄)←謙遜無し
もえ~・・は、最近あんまり耳にしなくなったような。まだ言ってる?(^^;

お若く見えましたが、案外同世代だったんですね。(笑)
また次回、ご一緒出来るのを楽しみにしてます~

Momoji URL | 2011/08/03 23:45 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/386-2b97d7b6


