ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



昭和~

♪西からのぼったお日様が東~~へ~しずううむ~~~

いや~今夜は、うっかり昭和にどっぷりとひたりまくりっ。
昔懐かしのアニメを、見続けてしまいました。(笑)
ここで

無料動画GyaO!

最近、こちらでドラマなどをよく見てます。
ドラマは不思議なほど韓流ばっかだし(ファンの方すみません・・)、宣伝程度の1話限定なんてのも多いのですが、連続配信でもたまにいいのがあったり。見られる時間にも限りがあるので、充分かな。
それに、ただですし。これぽいんとね( ̄◇ ̄)b

前から昭和なアニメは目についていたのですが、1話限定も多いし、さほど見たいと思う物も無く。
今日は、「天才バカボン」が1話から連続配信しているのに気付いて、おおっ!!と。
「元祖・天才バカボン」じゃなく、最初のやつですよ。
これは、見るしかないでしょう!!
って、ことで、じっくり鑑賞しました。
いや~~何ともほのぼのしてていい話ですね~~。
ギャクというよりも、何というか、こんなあったかい話だったけ?って。感動すら覚えるほど。
これからの配信も楽しみ!(^▽^)
ついでに、「ベルサイユのバラ」と「ルパン三世」と「ど根性ガエル」も見たい物リストに登録しておきました。
ほっほっ。
いや~~、見るものいっぱいで、テレビなんて見てるヒマないです。
ヒマだけじゃなく、テレビも無いんですけどね。( ̄▽ ̄)>

で、さっきまで、1話のみ限定配信のアニメを、連続でだらだらと鑑賞。
「デビルマン」「マジンガーZ」「グレートマジンガー」「キューティーハニー」のなつかしオンパレード~♪
主題歌が懐かしかったですね~。思わず歌っちゃったり。
内容は・・・・こんなんだっけ~~??と。(@▽@;
デビルマン、カッコイイと思ってたんだけどな~~。こんなへなちょこ感たっぷりな話だったとは。
つくづく、時代ってすごいもんです。
ここらへんのは、1話のみで充分かな。(^▽^;
どうやら、時代を超えて鑑賞に耐えるものと、気恥ずかしさで見ていられないものに分かれるようです。(笑)


さて、ママが昭和にひたっているその横では・・・

110728-1.jpg

くあ~~~~いかすっ!( ̄▽ ̄)

110728-2.jpg

とりゃっ!!永遠の美!!( ̄人 ̄)

110728-3.jpg

横顔もすてきんぐねえ・・。うっとり。

まさに、「時代を超えて鑑賞に耐えるもの」ですね。( ̄◇ ̄)


ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/385-8830a43f


